まるでパリジェンヌ気分!「LENTO」で少し変わったスイーツが食べれるって噂

皆さんは、横浜エリアにあるシックでおしゃれなカフェ「LENTO(レント)」をご存知ですか?スイーツやランチが人気のパリ風カフェです。今回は、そんなLENTOでちょっと変わったスイーツが食べられるって噂なので皆さんにご紹介したいと思います!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

おしゃれなパリ風カフェ「LENTO」とは

皆さんは横浜にあるカフェ「LENTO(レント)」をご存知ですか?シックなパリ風カフェで、お店の前はフォトスポットにもなっています♪照明もおしゃれなアンティーク調で店内を彩っています。

新しい見た目の「モンブラン」

今回ご紹介するのは、こちらのカフェで食べられるちょっと変わったスイーツ。それは、「モンブラン」なんです。今までとは違う見た目が新しいですよね。栗がたっぷりで、下はタルト生地になっているんです。
栗のモンブランクリームがたっぷり乗っていて、チョコレート仕立てなのでチョコレートもかかっています。そして中にはアイスクリームも!まるで宝石箱のようにたくさん詰まっています。周りのプチシューもフォトジェニックですよね!

ランチやスイーツが人気のカフェ♪

焼いちごのタルト

こちらのカフェではランチメニューやスイーツが大人気!まずご紹介するのは「焼いちごのタルト」です。一粒一粒に味が詰まっていて甘酸っぱさがたまりません。添えられたバニラアイスとの相性も抜群なんです!

焼いちごのパフェ

2つ目にご紹介するのは、「焼いちごのパフェ」です。硬めのビスコッティや、中にはたっぷりのナッツやグラノーラが入っていて食感も楽しめるんです!いちごの甘酸っぱさを感じながら召し上がれ♪

キャラメルプリンとコーヒーゼリーのパフェ

次にご紹介するのは「キャラメルプリンとコーヒーゼリーのパフェ」です。コーヒーゼリーのほろ苦さとプリンのなめらかさが大人な味わいを演出させています。バニラアイスも載っているリッチなパフェになっています♪

ニース風サラダのランチメニュー

最後にご紹介するのは大人気のランチメニュー「ニース風サラダ」です。たっぷりの緑黄色野菜とトマト、卵にチキンなど栄養価が高いものがバランスよく食べられます。ライ麦パンもついているのでお腹いっぱいになれるヘルシーメニューです。

シックなカフェでおしゃれ時間を

いかがでしたか?今回はおしゃれでシックなカフェ「LENTO」をご紹介しました。ぜひ今注目の新しいモンブランを食べに足を運んで見て下さいね!
※お店の詳細情報などは事前に確認して訪れることをお勧めします。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する