広尾ランチで迷ったらここ!世界中のおいしいが集結した広尾絶品ランチまとめ

高級住宅街のイメージが強い広尾。一方でインターナショナルな印象も強いこの街には、世界中の様々な料理を提供するレストランがひしめいています。今回はそんな世界中の料理をランチで味わえるお店をいくつかご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①味福あさの

最初にご紹介する広尾のオススメランチは、「味福あさの」です。広尾商店街の中腹にあるこのお店では、旬の食材を楽しめる和食ランチをいただけます。名物のじゃこ飯を筆頭に、心のこもった丁寧な日本食を落ち着いた雰囲気で味わえます。

じゃこ飯膳

味福弁当

たっぷりのじゃこが乗っかったじゃこ飯と、小鉢に盛り付けられたおかずにお味噌汁がついた“じゃこ飯膳”は人気のランチメニューです。広尾でガッツリ和食ランチがしたい方にはおすすめのお店ですよ。

詳細情報

味福あさの

東京都渋谷区広尾5-18-2

3.02 019

②ACQUAVINO(アクアヴィーノ)

次にご紹介する広尾のオススメランチは、「ACQUAVINO」です。ここはおしゃれで優雅なオープンテラスが目印の、イタリアンレストランです。日本中から集められた食材で、季節感を感じられるイタリアン料理を味わうことができます。

ラザニア

ボロネーゼ

人気のランチメニューでは、数種類の中からメイン料理を一つ選べるシステムで、人気のクリーミーでチーズが濃厚なラザニアをはじめとした本場さながらのイタリアンを楽しむことができます。ランチメニューはメインに加えて、前菜とバケットもついて1000円ととてもお得で、多くの女性を引き付けているレストランです。

詳細情報

ACQUAVINO

東京都渋谷区広尾5-17-10 EASTWESTビル1階

- 06

③priya

チキンカレー

次にご紹介する広尾のオススメランチは、「priya」です。ここは広尾商店街にあるインドカレー屋さんです。高級レストランのようにシックでおしゃれな雰囲気のこのお店は、インドカレーのイメージを覆すかのようです。

エグゼクティブランチ

サラダ・ドリンクに数種類から選べるカレー、そして食べ放題のライスまたはナンがついたランチメニューは大人気です。その他にも、やみつきになる絶品のタンドリーチキンがついた“タンドリーランチ”や、豪華なインド料理がてんこ盛りの“エグゼクティブランチ”も美味しいお店です。

詳細情報

インド料理 PRIYA

東京都渋谷区広尾5-2-25 本国ビル3階

3.13 013

④ひら匠

次にご紹介する広尾のオススメランチは、「ひら匠」です。ここは誰でも入りやすい定食屋のような雰囲気の店構えをした中華屋さんです。リーズナブルでボリュームたっぶりの中華料理を思う存分いただけます。

炒飯

麻婆飯

人気メニューの絶品炒飯ををはじめ、麻婆飯や回鍋肉飯などみんな大好きの多種多様な中華料理が食べられて、何度でも通えるお店です。多くの女子大生なんかも絶賛するイチオシ店ですよ。

詳細情報

麺飯食堂 ひら匠

東京都渋谷区広尾5-2-25 本国ビル1階

3.14 210
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ラ・ホイヤ

次にご紹介する広尾のオススメランチは、「ラ・ホイヤ」です。ここは家庭的な雰囲気で、様々な国籍のお客さんが集うメキシコ料理店です。本場のタコスやブリトーを食べるにはここで間違いなしですよ。

ブリトー

マルガリータ

陽気なメキシコ音楽が流れる店内は異国情緒あふれていて新鮮ですよ。夜にはテキーラベースのカクテルをフローズンスタイルでもいただける“マルガリータ”も、女性にも人気のメニューとなっています。

詳細情報

⑥ゼノビア

アラビアンランチプレート

次にご紹介する広尾のオススメランチは、「ゼノビア」です。ここは巷でも珍しい、シリアを中心としたアラビアレストランです。美味しくてヘルシーなアラビア料理は、女性を中心に注目されつつあります。

バーテンジャン

ミートボールのトマト煮込み

ここのランチでは、ひよこ豆のコロッケやチーズ春巻きなどシリアの定番料理がのった“アラビアランチプレート”がオススメです。その他にも、クスクスやケバブなど、広尾ではここでしか食べられないアラビア料理がいっぱいあります。ぜひチャレンジしてみてはいかがですか。

詳細情報

アラビアレストラン ゼノビア

東京都渋谷区広尾5-2-25 本国ビルB1階

- 024

⑦CAFE LA VIDA(カフェラヴィーダ)

次にご紹介する広尾のオススメランチは、「CAFE LA VIDA」です。ここでは本格キューバ料理が食べられる、これまた珍しいライブレストランです。キューバ人のシェフやスタッフが作り出すキューバ風の異空間は一見の価値ありです。

キューバサンド

キューバ風牛肉シチュー

ランチではなんといっても“キューバサンド”が人気です。自家製のピクルスやキューバンローストポークを使用した本場さながらの味で、多くのリピートもいるのだとか。異国情緒あふれる隠れ家的レストランに行ってみませんか。

詳細情報

写真を投稿する
3.01 04

⑧アロハテーブルナチュラル広尾

フライドチキンライス

最後にご紹介する広尾のオススメランチは、「アロハテーブルナチュラル 広尾」です。ここではオーガニック素材にこだわった、ハワイアン料理をいただくことができます。リゾート感が楽しめる店内に加え、ちょっと優雅な気分になれるテラス席もあります。

チキンハムのエッグベネディクト

オーガニックベジ&ビーンズロコモコ

ヘルシーで健康的なメニューが人気のこのお店では、パクチーやアボカド、フォーなど女性に大人気な料理ばかりの人気店です。誰もが好きな南国の雰囲気を感じながら、美容と健康に良い素材を美味しく摂れて、女性にはとっても嬉しいお店です。

詳細情報

tabelogで見る

aloha table natural 広尾

東京都港区南麻布5-15-14 有栖マンション2階

- 029

広尾の多国籍ランチを食べつくせ!

いかがでしたか。高級な団地のイメージである広尾は、国際色豊かで様々な国や地域の料理を食べることができます。どれもコスパよくいただくことができるので、たまには広尾で贅沢ランチをしてみてはいかがですか。
※掲載されている情報は2017年10月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hasten_slowlyRun faster than beauty

このまとめ記事に関して報告する