表参道の人気ガーデンカフェでコーヒーと〇〇の組み合わせが楽しめるって噂!

皆さんは、表参道で人気のガーデンカフェ「The AIRSTREAM GARDEN(エアストリームガーデン)」をご存知ですか?おしゃれなトレーラーと外観でフォトスポットにもなっているんです。今回はそんなこちらのカフェでコーヒーとの珍しい組み合わせが楽しめるということなのでご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「The AIRSTREAM GARDEN」とは

皆さんは、表参道で人気のガーデンカフェ「The AIRSTREAM GARDEN(エアストリームガーデン)」をご存知ですか?ガーデンカフェとは、トレーラーの周りにウッドデッキが張り巡られたカフェのことです♪
表参道ヒルズ裏のこちらのカフェでは、こだわりのラテやコーヒーが楽しめるのはもちろんのこと、平日ではランチボックスなどのお食事も楽しめるんです♪大都会の中にいても自然が感じられて落ち着けるカフェなんです。

秋ならではの「コーヒー×栗きんとん」

こちらのカフェでは、今の季節「栗きんとんとドリンクのセット(700円)」がいただけます。もちろん単品でもご注文いただけますが、秋ならではのセットという感じでお得ですよね♪
栗と砂糖のみで作られた栗きんとんは、栗本来のコクと甘みが楽しめるととても人気なんです。甘さ控えめなのでお店のコーヒーやラテとの相性も抜群。秋の味覚をコーヒーと一緒にぜひ感じてみてはいかがでしょうか。

他にも美味しそうなこだわりのメニューがたくさん!

キューバサンド

まず最初にご紹介するメニューは「キューバサンド(900円)」です。柔らかいローストポークやハム、そしてとろけるチーズをバターが塗られたパンに挟んで焼き上げています。片手で食べられて嬉しいですよね♪

アフォガード

そして次にご紹介するメニューが「アフォガード」です。熱々のコーヒーにバニラアイスが溶けています。少し苦味のあるコーヒーに甘いバニラアイスが絡んで最高です♪ちょっと甘いものが食べたい時にオススメですよ!

ミートパイ

次にご紹介するのは「ミートパイ」です。アツアツでサクサクなパイの中にはひき肉がたくさん閉じ込められています。甘辛いお肉がやみつきになること間違いなしです!ぜひコーヒーやエスプレッソと一緒に召し上がれ♪

ランチボックス

最後にご紹介するのはやっぱり平日の顔である「ランチボックス」です。平日限定で、日替わりメニューなので色々なおかずが楽しめます。彩りもよく、健康にも良さそうですよね。コーヒーと一緒におしゃれランチはいかがでしょうか。

いかがでしたか?

いかがでしたか?大都会の中にも自然を感じられてほっこりできるガーデンカフェ、素敵ですよね。ぜひ秋限定のコーヒーとのセットをお楽しみください♪
※お店の詳細情報などは事前に確認して訪れることをお勧めします。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する