夜景もグルメも全てが最高!東京タワー周辺のおすすめレストラン!

東京のシンボルとして長い間都民に愛されてきた東京タワー。スカイツリーができた今でもその人気は衰えません。そこで今回ご紹介するのは、東京タワー周辺にあるおすすめのグルメスポットです。東京タワー観光を楽しんだ後に訪れてほしいお店を集めてみました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】ガネーシャダイニング

カジュアルな空間で一人でも気軽に立ち寄ることができる雰囲気の「ガネーシャダイニング」。このお店は、本格的なインド料理が堪能できるおすすめのお店です。絶妙なバランスでスパイスを調合したカレーは、まさに本場の味。ぜひ、ご賞味ください。

ガネーシャダイニング

東京都港区東麻布1-29-17

3.13 228
ハズレなし!美味しすぎるインド料理!

@赤羽橋 【 ガネーシャダイニング 】 ⁡ スパイス好きさんにオススメしたい!インドビストロ🇮🇳 @ganeshadiningazabu ⁡ ✵ カレープレート4種  バターチキン、ほうれん草の自家製チーズカレー  ブラックペッパーキーマ、エビのマサラカレー。  どれも辛さは控えめなのでとっても食べやすいです。 ⁡ ✵ インドのころころコロッケ  スパイスとハーブで味付けしたコロッケ。  ミントとパクチーを合わせたソースはお好みで。 ⁡ ✵ 赤いタンドリーチキン&白いタンドリーチキン  赤い方はカレー味。白い方はヨーグルトとミルクに  漬け込んだと言うマイルドなチキン。  どちらも骨なしで、且つ美味しくて、コレ頼むべき! ⁡ ✵ チーズナン  ミニサイズなのでおつまみにもなります。  あっつあつでチーズの量も程良くて◎ ⁡ ✵ エビビリヤニ  うまいです!これまでいただいた中でもかなり美味!  エビもぷりんと柔らかく蒸してあります。  癖がない味付けで(ミント乗ってるけど)食べやすい。 ⁡ ✵ シュリカンド & アイスチャイ  自家製ヨーグルトにスパイスで仕上げたデザート。  マンゴープリンに酸味が加わったような風味。  他ではなかなか見かけない珍しいデザートかと。  アイスチャイも茶葉が濃くて美味しかった〜。 ⁡ お料理は他にもサラダやひよこ豆のスパイス和えも いただいたけど厳選して写真を載せました。 お世辞抜きに総じて美味しいお料理でした。 ⁡ でも!私の1番のお気に入りはスパイスハイボール♡ 5種類あり、そのうち4種いただきました🥃 中でもドライオレンジ×シナモンがMy Best 1 ☆*。 山椒ハイボールが好きな方なら絶対気に入るはず。 ⁡ インド料理好きなのでこれまで何軒も訪れたけど 私が訪れた中でも此方かなり高評価!ハズレ無し! 店内も綺麗でオシャレ♡ そしてマダムのホスピタリティが素晴らしくて✧*。 本気でまた行きたいです!

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【2】 トラットリア セッテ コッリ

白と赤で統一された店内は、どこかエレガントな雰囲気も醸し出しています。東京タワー周辺にある「トラットリア セッテ コッリ」は、本格的なイタリアンと肉料理が堪能できるおすすめのお店です。カラフルな野菜にも注目です。

トラットリアセッテコッリ

東京都港区東麻布1-17-15 東麻布1ビル1階

写真を投稿する
- 02

【3】Craft WINE N

大人の隠れ家的な雰囲気でゆったりとした時間を過ごせる「Craft WINE N」。このお店は、創作フレンチ料理とソムリエ厳選の美味しいワインが堪能できるおすすめのお店です。ここでしか味わうことができないお料理とワインをぜひ、お楽しみください。

CraftWINEN

東京都港区東麻布2-15-13B1階

写真を投稿する
3.16 02

【4】Terrace Dining TANGO(テラスダイニングタンゴ)

東京タワー周辺にある「Terrace Dining TANGO」。モダンで大人の空間漂うこのお店は、日本の四季を取り入れた世界のお料理が堪能できるおすすめのお店です。「フォアグラ寿司」は、このお店の看板メニューだそうです。

【5】蘭麻(ランマ)

落ち着いた和の空間漂う「蘭麻」。東京タワー周辺にあるこのお店は、絶品の鉄板焼き料理が堪能できるおすすめのお店です。伊勢海老やアワビなどの高級食材をはじめ、15種類の焼き野菜盛合せなど、素材本来の味を存分に堪能できます。
ikyuRestaurantで見る

蘭麻

東京都港区東麻布1-18-5

3.49 360
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

東京タワー周辺にあるおすすめのグルメスポットをご紹介しました。東京タワー周辺には絶品のグルメが味わえるお店が沢山あります。東京タワーを観光した後は、グルメで素敵な時間をお過ごしください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する