意外と知られていない!東京のグルメは羽田空港にお任せあれ!

日本の空の玄関口としても有名な羽田空港。美しい夜景が見れるスポットしても有名な場所です。そんな羽田空港から今回は、おすすめのグルメ店をご紹介。飛行機に乗らなくても楽しめるのが羽田空港の魅力の一つです。ぜひ、チェックして羽田空港を満喫してみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】赤坂璃宮(アカサカリキュウ)

広々としたスタイリッシュな空間となっている「赤坂璃宮」。羽田空港にあるこのお店は、本格的な広東料理が堪能できるおすすめのお店です。旬の食材を使用し、体に優しいお料理を提供してくれます。

赤坂璃宮1ビル店

東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港第1旅客ターミナル 3階

写真を投稿する
3.18 02

【2】一休茶屋

朝9時から営業し、朝食にもおすすめの「一休茶屋」。カフェのようなナチュラルな空間となっているこのお店は、絶品の牛タン料理と卵かけごはんが堪能できるおすすめのお店です。すき焼き鍋や牛タンシチューなど豊富なメニューを揃えています。

一休茶屋

東京都大田区羽田空港3-3-2東京国際空港第一旅客ターミナル北テラス3階

3.23 07

【3】エア ターミナル グリル キハチ

黄色と黒でクラシカルな空間となっている「エア ターミナル グリル キハチ」。全面ガラス張りで飛行機の離着陸を眺めながらお食事ができるこのお店は、本格的なフレンチが堪能できるおすすめのお店です。窓から見える飛行機と夕焼けのコラボレーションも素敵です。

エアターミナルグリル キハチ

東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナルビルマーケットプレイス5階

- 02

【4】MMCオーガニックカフェ 北シェフズデッキ店

明るく広々とした空間が魅力となっている「MMCオーガニックカフェ 北シェフズデッキ店」。朝6時30分から営業しているこのお店は、有機栽培コーヒーを使用したストレートコーヒーやパスタ、パンケーキなどのアレンジメニューが堪能できるカフェ店です。

MMCオーガニックカフェ北シェフズデッキ店

東京都大田区羽田空港3-3-2羽田空港第1旅客ターミナル北ウイング2階

写真を投稿する
3.01 02

【5】カフェベネ

清潔感あふれる空間でまったりとした時間を過ごすことができる「カフェベネ」。このお店は、韓国から上陸したカフェ店だそうです。コーヒーやサンドイッチ、スイーツなどを用意し、くつろげる場所として最高のお店です。

カフェベネ

東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港第1旅客ターミナル ナルビル 2階

3.40 14
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【6】カレー ダイニング アビオン

落ち着いた空間の「カレー ダイニング アビオン」。ソファー席を完備し、ゆっくりとお食事ができるこのお店は、美味しいカレーが堪能できるおすすめのお店です。甘みとコクのあるビーフカレーはおすすめのメニューです。

アビオン

東京都大田区羽田空港3-4-2羽田空港第2旅客ターミナル2階

- 013

【7】STAMPS CAFE(スタンプスカフェ)

白と黒を基調としたおしゃれな空間の「STAMPS CAFE」。隠れ家的な空間で優雅なひと時を過ごすことができるこのお店は、チキンライスやホットサンドなど豊富なメニューを揃えているカフェ店です。玄米や黒大豆を使用した美容ドリンクなど、ドリンクの種類も豊富です。
羽田空港にあるおすすめのグルメスポットをご紹介しました。羽田空港はただ飛行機に乗るためだけに利用するものではないということが、少しは伝わったでしょうか。羽田空港だけではなく、色々な地域の空港を利用した際は、ぜひ、グルメに注目してみるのも発見があって楽しいと思います。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する