可愛いの最先端!話題の可愛すぎるスイーツ店5選<渋谷・表参道・新宿エリア周辺>

女子ならば、可愛いスイーツには目がないもの。また、可愛いものは次から次に出てきますよね。そこで、今回は、渋谷・表参道・新宿エリアにある可愛すぎるスイーツのお店を5店ご紹介致します。これからどんどん有名になっていくであろう可愛いスイーツばかりなので、要チェックですよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをお勧めします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①夜パフェ専門店パフェテリア ベル [渋谷]

2つ目にご紹介するお店は、渋谷にある夜パフェ専門店パフェテリア ベルさんです。このお店は、「一日の締めに美味しいパフェで〆てよい夢が見られますように」をコンセプトにした夜パフェ専門店なんです。甘さは比較的抑えめのさっぱりとしたテイストなので、夜でも美味しくパフェを楽しむことができますよ。
夜パフェ専門店パフェテリア ベルの魅力は、夜でも食べられるさっぱりとしたパフェの数々です。また、どのパフェもインスタ映えするものばかり。おしゃれパフェで、渋谷の夜を締めくくりましょうね。

詳細情報

夜パフェ専門店 Parfaiteria beL

東京都渋谷区 道玄坂1 7-10 新大宗ソシアルビル3階

3.65 23469
夜パフェ専門店パフェテリア ベル!シンのグルメ日記

渋谷駅より徒歩5〜7分の場所にあるフルーツパーラー 夜パフェ専門店パフェテリア ベル。 店名の通り夕方から夜中にかけて営業されている、締めパフェ専門のスイーツ店。女性を中心に大人気の様子で、かなりの行列ができるので整理券を発行しています。 整理券さえ発行すれば、少しお店の前を離れて時間を潰せるのは嬉しいポイント。雑居ビルの3階にあるお店ですが、店内は清潔感があって居心地の良い雰囲気です。 今回いただいたメニューはこちら。 ----------------------------- ◾ピスタチオとプラリネ 様々な美しいパフェメニューの中でも一番人気のピスタチオとプラリネ。上にはプラリネのジェラートと、ピスタチオのジェラートが2段になっており、その周りにシフォンケーキのラスク、チョコレート、メレンゲ、クッキー、カタナーラなど、書き始めるとキリがないほど、様々なスイーツで構成されています。 見た目の美しさは言わずもがなですが、味のバランスも絶妙。ただ甘いだけでなく、チョコレートやカラメルソースの苦味、クッキーやラスクなどサクサクとした食感のアクセント、ピスタチオの香りなどが複雑に重なり合って絶品でした! ----------------------------- パフェ一つ2,000円以上と価格はそれなりですが、それだけの価値があるパフェを堪能できるので、ぜひ訪問してみてください。 ごちそう様でした! ※Instagram グルメアカウント https://www.instagram.com/shunsuke.naka/ (フォロワー1万人突破!) ※グルメブログ https://syn-gourmet.com ※総合リンク https://lit.link/syngourmet

②マンハッタンロールアイスクリーム [明治神宮前]

※こちらは福岡店のものです

3つ目にご紹介するお店は、明治神宮前にあるマンハッタンロールアイスクリームさんです。ロールアイスクリームが可愛すぎると話題のお店なんです。2017年の8月にオープンがら根強い人気を誇ります。
マンハッタンロールアイスクリームさんの魅力は、なんといってもそのおしゃれな店内と可愛すぎるロールアイスですね。ロールアイスとは、アイスクリームをくるくるっと巻いてかわいくトッピングした新アイスクリームなんですよ。

詳細情報

③キストリーツ (KITH TREATS)[渋谷]

5つ目にご紹介するお店は、渋谷にあるキストリーツさんです。このお店は、今大注目のシリアル・アイスクリームバーのお店なんです。テレビでも紹介されており、これからもっと人気になること間違いなしのお店ですよ。
キストリーツ (KITH TREATS)の魅力は、可愛くて美味しすぎると話題のシリアル・アイスクリームです。ほどよい甘さのミルク味のアイスクリームとシリアルがMIXされていて、とても美味しいんですよ。ぜひ一度訪れてみてくださいね。

詳細情報

④猿田彦珈琲とティキタカアイスクリームのお店 [新宿]

7つ目にご紹介するお店は、新宿にある猿田彦珈琲とティキタカアイスクリームのお店さんです。このお店は、コーヒー屋さんならではのアイスが美味しすぎると話題のお店なんですよ。
猿田彦珈琲とティキタカアイスクリームのお店さんの魅力は、猿田彦珈琲さんだからこそできるコーヒーを使ったアイスや、コーヒーフロートですね。濃厚でミルクとの相性も抜群な絶品コーヒーアイスクリームなんですよ!

詳細情報

⑤GARIGUETTE [表参道]

最後にご紹介するお店は、表参道駅のB5、B4出口から徒歩およそ1分にある「GARIGUETTE (ガリゲット)」です。このお店は、焼き立てミルフィーユ専門店でお店には列ができていることが多々ある人気のお店なんです。
ミルフィーユが目の前で作られていくところも見ることが出来るので、並んでいる間もとてもワクワクした気分になれますよ。焼きたての暖かいミルフィーユは驚くほどさっくりとしており、焼き立ての良さが詰まった一品になっていますよ。

詳細情報

焼きたてミルフィーユ専門店 GARIGUETTE

東京都港区北青山3-7-2FPGlinksOMOTESANDOII1階

3.15 13150

可愛いの最先端。

いかがでしたか。今回は、渋谷・表参道・新宿周辺にあるオープンしたての可愛すぎるスイーツのお店を5店ご紹介致しました。可愛いものが次から次に出てくる現代。チェックを欠かさいないようにして、可愛いの最先端を極めちゃいましょうね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをお勧めします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する