ラクレット×チーズタッカルビの最強コラボ!新大久保「Oh!キッチンN」がアツい

みんな大好きなチーズ料理の中でも、根強い人気を誇るラクレットチーズとチーズタッカルビ(チーズダッカルビ)。なんとその2つが一緒に食べられる、夢のようなお店があるということをご存知でしたか?そんな最強の組み合わせが味わえるのが「Oh!キッチンN」。今回はこちらのお店について、ご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みんな大好き、チーズグルメ。

とろ~りとろけるチーズグルメは、多くの人から愛されていますよね。どんな料理でもさらに美味しくしてくれる万能食材、チーズは特に肌寒くなってきたこの時期に、恋しくなりますよね。
チーズグルメにも色々な種類がありますが、その中でも最近特に人気を博しているのが「ラクレットチーズ」と「チーズタッカルビ」。なんとこの2つが同時に味わえる、夢のようなお店が新大久保にあるんです!

「ラクレット×チーズタッカルビ」の夢のような組み合わせ

そんな最強の組み合わせを味わえるのが、新大久保にある「Oh!キッチンN(オーキッチンエン)」です。駅から歩いてすぐというアクセスの良さも魅力的なこちらのお店。店内に足を踏み入れるだけで、美味しそうな香りが鼻いっぱいに広がります。
そのままでも美味しいチーズタッカルビの上から、仕上げにラクレットチーズをたっぷりとかけて、いただきます。チーズ好きにはたまらないですよね。写真や動画を撮って、友達に自慢しちゃいましょう!
タッカルビは定番の甘辛味とてりマヨ味から選ぶことができます。最後のシメには、チャーハンオムライスがオススメ。店員さんがその場で作ってくれるのですが、ハートの形がとても可愛いですよね。

その他のメニューも絶品ぞろい

低温熟成 ラクレットチーズサムギョプサル

ラクレットチーズダッカルビ以外の料理も、絶品ぞろいです。低温で熟成された柔らかな豚肉にラクレットチーズをたっぷりかけた「ラクレットチーズサムギョプサル」は、他では味わえない一品。チーズとお肉の相性が抜群です。

ハチミツチーズチヂミ

その他オススメの「ハチミツチーズチヂミ」は、たっぷりとトッピングされたチーズが、チーズ好きにはたまりません。上からはちみつをかけて召し上がってくださいね。甘じょっぱい味わいが、癖になりますよ。

夢の組み合わせに、幸せが溢れる。

いかがでしたか?今回は"ラクレット×チーズタッカルビ"の最強の組み合わせが食べられる「Oh!キッチンN」をご紹介しました。あなたもぜひ訪れて、夢のようなコラボを味わってみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

Oh!キッチンN

東京都新宿区百人町2-3-20 英泰ビル3階

3.64 21113
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

食いしん坊OLみーこ📍 Tokyo🗼‘96 | foodstagram
🗣️ よく食べよく飲むOLのおいしい備忘録
📝 主に食べ飲み/ランチ/チーズケーキ / パンの記録
🍭 MORE公式インフルエンサーズ

このまとめ記事に関して報告する