色々なお料理をちょっとずつ!女子会にピッタリ!恵比寿のバル店!

どんなお店で女子会を開こうかと迷ったことはありませんか?そんな人に今回は、恵比寿にあるおすすめのバル店をご紹介します。バル店は、色々なお料理をちょっとずつシェアしながらいただけるのが最大の魅力。美味しいお料理とお酒で女子会を盛り上げてくれること間違いなしのお店ばかりです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① DELIRIUM CAFE EBISU THE ROAST(デリリウムカフェ エビス ザ ロースト)

恵比寿駅から歩いて3分の場所にある「DELIRIUM CAFE EBISU THE ROAST」。このお店でいただけるお料理は、黒毛和牛やイベリコ豚、美桜鶏などのお肉料理や築地直送の新鮮な鮮魚を使用したお料理の数々。ベルギービールと一緒にご堪能ください。
tabelogで見る

Delirium Cafe EBISU THE ROAST

東京都渋谷区恵比寿1-11-5GEMS恵比寿1階

- 022

② バル デ オジャリア 恵比寿店

恵比寿駅から歩いて4分の「バル デ オジャリア 恵比寿店」。このお店では、本格的なスペイン料理を堪能できます。定番のアヒージョやパエリアをはじめ、煮込み料理の「オジャ」など豊富な品揃え。スペインワインと一緒に楽しめるおすすめ店です。
3.00 02

③ TBE Brewing(ティービーイー ブリューイング)

恵比寿駅から歩いて3分の「TBE Brewing」。このお店は沢山のメディアに登場した有名店です。チーズフォンデュや肉料理など女子が喜ぶお料理が盛りだくさん。店内もカフェのようなおしゃれな空間です。クラフトビールと一緒に楽しむのがこのお店のおすすめですよ。

TBE Brewing(ティービーイー ブリューイング

東京都渋谷区恵比寿南2-1-2 新堀ギタービル2階

3.08 05

④ タベルナクアーレ 恵比寿

恵比寿駅から歩いて3分の「タベルナクアーレ 恵比寿」。ローマのトラットリアをイメージして作られたこのお店では、本格的なイタリアンを提供しています。カラスミとルッコラを組み合わせたパスタは一番人気のメニュー。ぜひ、女子会で味わってみてください。

⑤ バル恵比寿

恵比寿駅から歩いて3分の「バル恵比寿」。本格的なスペイン料理が堪能できるのがこのお店の特徴。希少な黒美鶏や旬の食材を使用したお料理は60種類以上。ワインはスペイン産を中心に、自然派や国産ワインも揃えています。美味しいお料理とワインで女子会を楽しみましょう。
tabelogで見る

Baru 恵比寿

東京都渋谷区恵比寿1-21-13 コンフォリア恵比寿1階

3.21 01
女子会を盛り上げてくれるバル店を恵比寿からご紹介しました。どのお店もアットホームな雰囲気で、女子会にはピッタリです。今年ももうわずか。一年の締めくくりをぜひ、バル店で楽しみましょう。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する