待望の新商品も!「生クリーム専門店ミルク」ルミネ立川店にオープン

2017年11月1日(水)、「生クリーム専門店ミルク」がルミネ立川店にオープンします。今までの商品の中で最高濃度の生クリームが入った「シュークリーム」が新登場するのだとか。生クリームマニアの方やスイーツ好きのみなさん、必見ですよ!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

生クリームはお好き?

今、SNSで話題のスイーツ店・ミルクをご存知ですか?生クリーム専門店となっていて、スイーツ好きやインスタグラマーの間で大人気なんです。
ふわっとしたその見た目は、インスタ映えも抜群。新宿・原宿など東京都内で店舗を構えています。そんな大人気店が、新たな店舗をオープン!是非足を運んでみてください。

「生クリーム専門店ミルク」ルミネ立川店にオープン

オープン:2017年11月1日(水)

2017年11月1日(水)、「生クリーム専門店ミルク」がルミネ立川店にオープンします。北海道根釧地区のミルク・濃厚&すっきりのオリジナルブレンド・ふんわりなめらか製法の3つにこだわり、生クリームの魅力を最大限に引き出した「究極の生クリームスイーツ」が揃いますよ。
最高濃度の「生クリームシュークリーム」は、サクサクのパイ生地で包んだスティックタイプのシュークリーム。立川店の先行販売商品なのだとか。
一番人気のメニュー、生クリームが主役の「ミルキーシフォンケーキ」ももちろん登場。甘いもの好きにはたまらないメニューですよね。「今まで気になっていたけど食べたことがない」という方も、是非味わってみてください。
そのほか、4種類の味が楽しめる「ミルキーパフェ」や特濃牛乳のみを使用した「ミルキーソフトクリーム」も要チェックです。フォトジェニックな見た目もスイーツ女子に人気なので、おすすめですよ。

生クリームを食べつくそう!

いかがでしたか?最高濃度の生クリームが入った「シュークリーム」、とっても気になりますよね。今SNSでも話題の、大注目のお店となっています。是非訪れてみてくださいね。

詳細情報

■生クリーム専門店 ミルク(商標出願中)
オープン日:2017年11月1日(水)
場所:ルミネ立川店1F

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する