魅惑の"肉厚サクサク"とんかつ!ミート矢澤系列の五反田「あげ福」の魅力に迫る

厳選されたA5ランクの黒毛和牛のみを提供するハンバーグ専門店「ミート矢澤」。五反田や名古屋に店舗を構えるこちらのお店は、行列の絶えない超人気店なので、知っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、そんなミート矢澤系列のとんかつ専門店「あげ福」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

大人気の行列店「ミート矢澤」

東京・五反田と愛知・名古屋にお店を構える日本一とも呼び声の高いハンバーグの名店「ミート矢澤」。最高級黒毛和牛の中から、熟練の職人によって選び抜かれたお肉の使用されたハンバーグは逸品です。
そんな大人気のミート矢澤系列のとんかつ専門店があることをご存知でしょうか。五反田のミート矢澤の隣にあり、こちらも連日行列のできる大人気店です。その魅力を徹底解剖します。

とんかつ専門店「あげ福」

その名も「あげ福」。隣のミート矢澤は、牛ステーキやハンバーグなどの牛肉グルメが絶品のお店ですが、こちらは豚肉を使用した絶品グルメを頂けます。モダンで洗練された、清潔感のある店内が、男性だけでなく女性にも人気の所以かもしれません。
薄ピンク色の豚は非常にフォトジェニック。ミート矢澤の系列店だけあって、厳選した素材が使用されているのはもちろん、切り方や衣、油にもこだわりがみられます。たくさん食べてお腹いっぱいになっても胃もたれがしないのが特徴です。
米油で揚げられたとんかつは、サクサク食感がたまりません。しつこくない油なので、衣まで全部食べたい!という気持ちにさせてくれます。ドレッシング・ソース・ゴマ・黒七味などが机の上に常備されているので、好みの味に調節できるのも嬉しいですよね。

ランチメニューはお得!

ランチタイム(11:30~15:00(L.O.14:00))には、ディナータイム(17:00~23:00(L.O.22:00))よりもお得に絶品かつを頂くことができます。とんかつはいわずもがな絶品ですが、チキンカツもおすすめ。
生姜風味のソースをかけて頂くチキンカツは、他のお店では食べられないほどふわふわで繊細な口当たりです。他にも、肉汁たっぷりのメンチカツやカツカレーライスの定食もありますよ♪定食のキャベツと白米はおかわりできるので、大食いの方も満足できるはず。

絶品とんかつを堪能しよう!

いかがでしたか。ミート矢澤系列のとんかつ専門店「あげ福」の魅力をご紹介しました。油のしつこくない、絶品とんかつに感動すること間違いありません。ぜひ訪れてみてください♪
(※掲載の情報は2017年11月時点のものです。)

詳細情報

とんかつ専門店 あげ福

東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1階

3.57 11109
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

chocolove大好物はチョコレートです。

このまとめ記事に関して報告する