• はてぶ
  • あとで
朝からハワイアンな贅沢を!ハワイでオススメの絶品朝食が食べられるスポット7選

海外旅行で行ってみたい場所でいつも上位にランクインする不動の人気スポットといえばやっぱりハワイですよね!美しいビーチ、おしゃれな建物、美味しいご飯などハワイには魅力がたっぷりです。そこで今回はハワイで人気のおしゃれで美味しい朝食が食べられるスポットをご紹介します。(※掲載されている情報は2017年11月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】 Leonard’s Bakery

まず最初におすすめさせていただくハワイでオススメの美味しい朝ごはんが食べられるスポットは「Leonard’s Bakery」です。ハワイで愛され続けているローカルグルメである「マラサダ」が大人気の老舗ベーカリーになっています。こちらはワイキキからバスで約12分ほどで行くことができます。
この『マラサダ』とは、ポルトガル発祥の揚げパンのようなものです。外側はサクッ、内側のふんわりもっちりとした食感はやみつきになります。外側に砂糖やシナモンをまぶした定番のものからパフと呼ばれる中にクリームの入ったものまで種類が多いのも楽しいですよ。『マラサダ』の他にもマフィンやパンプキンパイも絶品すぎると大人気。ハワイに来たら絶対に訪れたいスポットです。

詳細情報

guruyakuで見る

Leonard's Bakery

933 Kapahulu Ave, Honolulu, United States

3.18 25369
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【2】 Boots & Kimo's

続いてご紹介させていただくハワイでオススメの絶品朝ごはんが食べられるスポットは「Boots & Kimo's」です。こちらはバスを使用していくことができます。アラモアナ・ショッピングセンターから56番、57番、57A番どれかのバスにのり「Kailua Rd + Hamakua Dr」で下車。バスの進行方向に進み、ハハニ・ストリートを右に曲がり200mほど歩くと交差点の右側の角にブーツアンドキモズがあります。少しアクセスしにくいにもかかわらず連日行列が絶えず、一時間前後の待ち時間は必須という人気ぶりです。テイクアウトも可能なので、時間を節約したい方にはテイクアウトもオススメです。
こちらの人気は何と言ってもオリジナルパンケーキ、「Kimo's famous Macadamia Nut Sauce on His Onolicious Pancakes」です。薄めでフワッフワのパンケーキにはマカダミアナッツの濃厚なソースがたっぷりとかけられています。濃厚なのに甘すぎずくどさを感じさせなず食べやすいのが人気の理由です。

詳細情報

guruyakuで見る

Boots & Kimo's

1020 Keolu Dr. Kailua, HI 96734 エンチャンテッドレイクショッピングセンター内

3.15 14251
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【3】 Orchids

続いてご紹介させていただくハワイで大人気のおしゃれで美味しい朝食が食べられるスポットは「Orchids」です。こちらは海沿いの高級レストランで、心地よい海風を感じながら絶景を目の前に朝食が楽しめると大人気のスポットです。
ハワイ現地の食材を使用したお料理はどれも絶品です。ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチを一望出来るロケーションは本当に最高に贅沢です。ザ・ハワイアン亜気分にさせてくれる夢のような空間ですよ。こちらはとても人気店なので事前の予約をオススメします。

詳細情報

guruyakuで見る

オーキッズ

2199 Kalia Road Honolulu, HI 96815

3.18 495
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【4】 Hula Grill Waikiki

続いてご紹介させていただくハワイでオススメのおしゃれで美味しい朝食が食べられるスポットは「Hula Grill Waikiki 」です。ホノルルのカラカウア大通り沿いにあるホテル「アウトリガーワイキキビーチリゾート」の2階にあるレストランでワイキキビーチが目の前に広がる絶景のロケーションです。
こちらは日本語のメニューが置いてあり日本人にとても親切です。メニュー数がとても多くなかなか決めるのが大変です。パンケーキやアサイーボウル、エッグベネディクトの他にオムレチやワッフル、ロコモコなどどれもボリューム満点です。また、ビーチを目の前に食べる朝食はとても気持ちよく、フォトジェニックですよ。

詳細情報

【5】 The veranda

続いてご紹介するハワイでオススメのおしゃれで美味しい朝ごはんが食べられるスポットは「The veranda」です。こちらはモアナ サーフライダーウェスティンリゾート内にあるレストランでビーチを一望できるテラス席が大人気のお店です。
日本語の細かい説明が書かれた親切なメニューがあるので英語がわからなくても安心です。サラダやパン、アサイーなど多くのメニューや日本食まで楽しめるビュッフェとアラカルトから利用方法は選べます。人気は濃厚な卵が絶品のエッグベネディクトです。こちらは女性にうれしいスーパーフードを使用したメニューも多いですよ。心地良い潮風を感じながらの朝食はとてもおしゃれですね。

詳細情報

The Banyan Veranda

2365 Kalakaua Ave, Honolulu, United States

- 09

【6】 Moke's Bread & Breakfast

続いてご紹介するハワイでオススメの美味しい朝ごはんが食べられるスポットはカイルアタウンにある「Moke's Bread & Breakfast」です。こちらはローカルにも観光客にも深く愛され続けているレストランで、日本でも中目黒に進出しています。
こちらの看板メニューは「リリコイパンケーキ」です。ふわっと軽いパンケーキにたっぷりかかった甘酸っぱい爽やかなリリコイソースがマッチしていてとても食べやすい一品です。また「ロコモケ」というロコモコのハンバーグの代わりにステーキを大胆に使用したメニューも絶品ですごくオススメです。

詳細情報

【7】 Island Vintage Coffee

最後にご紹介させていただくハワイでオススメの絶品朝食が食べられるスポットは「Island Vintage Coffee」です。こちらはロイヤルハワイアンセンター内にあるハワイで大人気のコナコーヒー専門店です。
こちらでは最高級のコナコーヒーを楽しめるだけでなくハワイ産、オーガニックにこだわった本場の料理も楽しめます。あっさりした甘さで食べやすいアサイーボールはお花が飾り付けられておりとても可愛らしいです。ヘルシー〜なのにとてもボリューム満点で大満足なこと間違いなしです。他にもマグロやわかめ等がたっぷり乗った「ポキボウル」も絶品と大人気なので是非食べてみてください。

詳細情報

ハワイでおしゃれに朝食を楽しもう!

いかがでしたか?今回はハワイでオススメのおしゃれで美味しい朝食が食べられるスポットをご紹介いたしました。年末年始や長期休みを利用し是非ハワイに遊びに行ってみてください。
(※掲載されている情報は2017年11月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する