あまりの大きさにびっくり!東京都内のバラエティ豊富なデカ盛りのお店

東京都内にはたくさんのデカ盛り店があります。デカ盛りを食べに行こう!っていうだけでも一つのイベントになりますし、友人たちと行ってシェアするのもお得になるのではないでしょうか。そんなみなさんにこれから東京都内のデカ盛りを取り扱っているお店をいくつか紹介します。(※掲載されている情報は2017年11月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】 ザ・ハンバーグ 高田馬場店 / 高田馬場駅

まず最初にご紹介する、あまりの大きさに仰天してしまう東京都内のデカ盛りのお店は、「ザ・ハンバーグ 高田馬場店」です。こちらのお店はJR高田馬場駅の早稲田口から徒歩5分のところにあります。
店名にもなっている通り、こちらのお店はハンバーグをメインに扱う洋食屋さんです。ハンバーグ以外にも生姜焼きやポークカツなんかも提供しているので、ハンバーグ以外を食べに来るお客さんもいます。
こちらのお店のデカ盛りメニューが手作りハンバーグ1500gです。1500gって本当に大きいですよね。普段食べているハンバーグの大きさが100〜200gです。そう考えるとこのハンバーグがいかにデカ盛りなのかがお分りいただけますね。

詳細情報

【2】 HERO'S(ヒーローズ)ステーキハウス 秋葉原店 / 秋葉原駅・御茶ノ水駅

2番目にご紹介する、あまりの大きさに仰天してしまう東京都内のデカ盛りのお店は、「HERO'S(ヒーローズ)ステーキハウス」です。こちらのお店は秋葉原駅・御茶ノ水駅から徒歩で5分ほどのところにあります。
こちらのお店は名前の通りステーキ屋さんです。ということでこちらのお店のデカ盛りメニューはステーキですね。なんとその大きさが3ポンドです。漫画に出てくるような肉塊をいただくことができますよ。
調べたところ1ポンドは453gなので、×3をして1359gということになりますね。これまでの人生で一度にこの量の肉塊を食らった人はなかなかいないのではないでしょうか。みなさんもぜひ一度チャレンジしてみてください。

詳細情報

ヒーローズ ステーキハウス 秋葉原店

東京都千代田区外神田1-6-7 秋葉原センタービル1階

3.33 429
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【3】 吉祥寺どんぶり / 吉祥寺駅

3番目にご紹介する、あまりの大きさに仰天してしまう東京都内のデカ盛りのお店は、「吉祥寺どんぶり」です。こちらはJR吉祥寺駅から2分のところにお店を構えています。多くの若者や男性客に親しまれています。
こちらは名前にもあるようにどんぶりもののお店です。そしてこちらのお店は具材がどんぶりに乗り切らないほどの大盛りで有名となっています。基本がボリューミーのお店のデカ盛りがどれほどになるのかとても楽しみですね。
こちらのデカ盛りメニューの名前が「破壊王」なんともインパクトのありそうな名前ですよね。そして出てきたのが普段の5倍のお肉をつかっていて、さらに普段の2倍のご飯を使用していて総重量がなんと1.6kgにもなるんだとか。みなさんもぜひチャレンジしてみてください。

詳細情報

【4】 亀喜(かめき) / 田町駅

4番目にご紹介する、あまりの大きさに仰天してしまう東京都内のデカ盛りのお店は、「亀喜(かめき)」です。こちらはJR田町駅から徒歩5分のところにお店を構えている中華料理屋さんです。
こちらのお店は1954年に創業した老舗の人気の中華料理屋さんです。地域の学生や近隣住民の方達に愛されているだけでなく、日本中から観光客が話題のデカ盛りを食べにきているそうです。
そんなこちらのお店のデカ盛りメニューは意外に中華料理ではないんです。なんとそれはオムライスです。洋食の定番のデカ盛りを中華料理屋さんが出してるってだけでもなんとなく興味が湧いてしまいますね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する