こんなかき氷初めて!ねいろ屋の「シャインマスカットカスタード」がインパクト大と話題

春夏秋冬、季節を問わず大人気の「かき氷」。見た目のフォトジェニックさもさることながら、ケーキやパフェと比較した時のヘルシーさ、そして味の種類の豊富さから、女子に大人気です。そこで今回は、そんなかき氷大好き女子たちも見たことがないであろう、インパクト大の「シャインマスカットカスタード」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

大人気の"かき氷"

春夏秋冬、季節を問わず大人気の「かき氷」。見た目のフォトジェニックさもさることながら、ケーキやパフェと比較した時のヘルシーさ、そして味の種類の豊富さから、女子に大人気ですよね。
そこで今回は、そんなかき氷大好き女子たちも見たことがないであろう、インパクト大の「シャインマスカットカスタード」をご紹介します。荻窪のラーメン店で頂けるこちらのメニュー、その詳細を徹底解剖します。

インパクト大のかき氷とは!

シャインマスカットカスタード

その名も、「シャインマスカットカスタード」。卵の風味の強いカスタードを削ったものに、贅沢にもシャインマスカットを散りばめた一品です。よく見るかき氷とは違い、見た目に非常にインパクトがありますよね。
カスタードの優しい味わいと濃厚さに、シャインマスカットの爽やかさが絶妙にマッチ。甘すぎないカスタードは、全くくどくありません。かき氷ではなく、何か別のスイーツを食べているかのような、新しい感覚を楽しめます。
また、ねいろ屋のかき氷は他にも魅力的なものばかり。フルーツをふんだんに使用した天然のソースをたっぷりと纏ったかき氷は、どれも絶品です。あまりの美味しさに、一回で2種類も食べる方もいるほど。

ねいろ屋はラーメンも絶品

ねいろ屋は、かき氷店かと思いきや、実はラーメン店なんです。ですので、ラーメンのみの時間帯や、ラーメンを頼まないとかき氷を頼めない時間帯があるので、随時Twitterなどでチェックして訪れてくださいね。
食べ進めやすい細麺のラーメンを頂くことができます。どのラーメンも、ぷるぷるのチャーシューにスープのうまみがぎゅっと染み込んでおり、一度食べたら病みつきに。ラーメンもかき氷も絶品なので、お腹がいっぱいになってしまっても別腹で食べられちゃいますよ。

このインパクトを写真に収めよう!

いかがでしたか。荻窪にあるラーメン店「ねいろ屋」で提供されるインパクト大のかき氷「シャインマスカットカスタード」をご紹介しました。かき氷好きの方はもちろん、ラーメン好きの方もついでにぜひ利用してみてください♪
(※掲載されている情報は2017年11月に公開されたものです。Instagramなどでメニューをご確認ください。)

詳細情報

ねいろ屋

東京都杉並区天沼3-26-14

3.59 13114
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

chocolove大好物はチョコレートです。

このまとめ記事に関して報告する