特別なデートに!品川の「T.Y.HARBOR River Lounge」って?

大切な人との記念日や誕生日は素敵なお店でお祝いしたい。そう思っている人は多いはず。そんなあなたにおススメしたいお店、それは品川にある「T.Y.HARBOR River Lounge(ティーワイハーバーリバーラウンジ)」です。オシャレで高級感溢れる店内と、美味しいご飯で気持ちも身体も幸せになりますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「T.Y.HARBOR River Lounge」って?

品川・天王洲アイルにある「T.Y.HARBOR River Lounge」。ここ「T.Y.HARBOR River Lounge」は目の前一体に運河が広がっています。なんともお洒落なレストランは、醸造所を併設したブルワリーレストランなんです。
近くの「天王洲ふれあい橋」からは、光に照らされた「T.Y.HARBOR River Lounge」が見えます。「T.Y.HARBOR River Lounge」では、クルーズディナーを楽しんでいるかのような気分を味わえます。キラキラした運河とともに過ごすひと時は、忘れられない時間になりそうですね。

店内のロマンチックな雰囲気

店内は落ち着いたオシャレな空間。特にディナータイムは、間接照明が非常にロマンチックで、大人な雰囲気へと様変わりしますよ。「クラフトビアバー」はカジュアルなカウンター席、「テラス」は外の風を感じることができます。

景色が最高の座席

リバーラウンジの店内テーブル席は、2人で横並びになって、運河を眺めながらのんびりするにはぴったりのソファー席があります。運河に浮かんだリバーラウンジ席で、美しい景色を独占しちゃいましょう。まるで海外にいるかのような雰囲気を味わえちゃいます。

料理メニューも豊富!

料理のメニューもたくさんあります。前菜からサイドメニュー、メイン料理、そしてデザートまでバリエーション豊富。どの料理も凝っていて、優しい味わいですよ。またパーティープランもあり、大人数でも利用できるところも嬉しいですね。

種類豊富なドリンクメニュー

ドリンクの種類も豊富なところも魅力の一つ。ブルワリーで作られた個性豊かなクラフトビールが自慢で、すっきりとした女性でも飲みやすいビールもあります。 ビールの他にもワインやカクテルなど数多くありますよ。

記念日・誕生日にはデザートプレートを

誕生日・記念日には、デザートプレートを頼むことができます。サプライズで出てきて嬉しくない人はいないと思いますよ!デザートプレートを依頼する際には、事前の電話での予約が必要になるので、訪れる際にはお忘れなく。

素敵なお店で贅沢に

いかがでしたか?今回は品川にある「T.Y.HARBOR River Lounge」をご紹介しました。とても素敵でラグジュアリー感溢れるお店で、大切な人との記念日や誕生日をここでお祝いしましょう。きっと喜んでくれるはずですよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

T.Y.HARBOR

東京都品川区東品川2-1-3

3.79 40743

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する