クリスマスプレゼントにも!友達や自分に贈りたいご褒美"美容アイテム"8選

そろそろクリスマス、そして年末の季節がやってきますね。今年一年がんばった友達や自分に、ご褒美をプレゼントしてあげるのはいかがですか? スイーツや服もおすすめですが、乾燥が気になる冬の時期にうれしいのが美容グッズです。この記事では冬にプレゼントされたい美容アイテムを8つご紹介いたします。(※掲載されている情報は2017年11月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】ローラメルシエの「ボディクリーム」

はじめにご紹介するプレゼントにおすすめな美容アイテムは、ローラメルシエの「ホイップトボディクリーム 」(330g 税抜き5500円)です。ボディクリームはドラッグストアでプチプライスなものを購入できますが、たまには贅沢な一品を使いたいもの。そんなときにおすすめなアイテムです。
香り展開は4種類で、「アンバーバニラ」、「クリームブリュレ」、「アーモンドココナッツミルク」、「ティーミントシトロン」の中から選ぶことができますよ。一番人気の「アンバーバニラ」はバニラのにおいで癒されながらボディケアすることができます。

【2】ランコムの「ジェニフェックマスク」

2番目にご紹介するプレゼントにおすすめな美容アイテムは、ランコムの「ジェニフェックマスク」(16mLx6枚 税抜き9000円)です。シート状マスクで、普段はなかなか手が出せないお値段ですが、プレゼントにもらってこんなにうれしいアイテムはありません。
シートパックはお手軽にできる美容法で、日常に取り入れている方も多いと思われますが、クリスマスなどの特別な日の前の徹底ケアに、ぜひこの「ジェニフィックマスク」はいかがですか?

【3】サボンの「ボディスクラブ」

3番目にご紹介するプレゼントにおすすめな美容アイテムはサボンの「ボディスクラブ」(600g 税込み5500円)です。ボディスクラブは角質を落とし、肌をつるつるにしてくれるアイテムで、スペシャルケアにも日常使いにもできるので、プレゼントに最適です。
サボンのボディスクラブは香り展開が豊富で、一番人気の「ラベンダーバニラ」からさっぱりとした「レモンミント」まで、好みに合わせて選ぶことができます。サボンは他にもボディケア用品が充実しているので、ぜひ公式HPやお近くの店舗で確認してみてください!

【4】ukaの「ネイルオイル」

※画像はイメージです

※画像はイメージです

4番目にご紹介するプレゼントにおすすめな美容アイテムはukaの「ネイルオイル」(5mL 税抜き2800円~)です。できることならつま先まで美しくありたいものですが、毎日が忙しいとネイルケアを週感づけるのは大変ですよね。そんなときにおすすめなのがukaの「ネイルオイル」なんです。
ukaの「ネイルオイル」は小さめで、メイクポーチに入れてもかさばらないサイズなんです。ふとしたときに取り出すことができる大きさかつ、オーガニック原料を使っています。香りや質感から数種類展開があり、フレグランスとしても活用できます

【5】ロクシタンの「ハンドクリーム」

5番目にご紹介するプレゼントにおすすめな美容アイテムは、ロクシタンの「ハンドクリーム」(30ml 税抜き1400円)です。日常使いしている方も多いだろうロクシタンの「ハンドクリーム」。手が出るお値段と多種多様な香り展開が魅力的です。
普段使いにできるのでプレゼントしやすく、もらった側も気軽に使えるのがハンドクリームのいいところですよね。ロクシタンには小さいサイズもあるのでいろんな香りを試すことができます。

【6】ミルボンの「ディーゼスエルジューダ」

※画像はイメージです

※画像はイメージです

6番目にご紹介するプレゼントにおすすめな美容アイテムは、ミルボンの「ディーゼスエルジューダ」(120ml 税抜き2600円)というヘアミルクです。髪は女性の命ともいわれ、ケアに気を使っている人も多いですし、ヘアケア商品は日常的に使いやすいのでプレゼントにもオススメです。
ミルボンの「ディーゼスエルジューダ」は4種類の展開があり、髪のお悩み別や髪質別でぴったりのものを選ぶことができるのが魅力です。香りも良いので、リラックスした美容タイムをすごすことができますよ。

【7】ディオールの「アディクト リップ マキシマイザー」

7番目にご紹介するプレゼントにおすすめな美容アイテムは、ディオールの「アディクト リップ マキシマイザー」(6ml 税抜き3600円)です。グロスや口紅みたいな見た目がかわいい「リップマキシマイザー」はリップケア用品で、メイクにも使うことができるコスメなんですよ。
「リップマキシマイザー」は夜寝る前のリップケアやリップ下地、グロスとして、などなどマルチに使うことができるのが魅力です。リップクリームにもグロスにもなるので、これ一本持っていれば大丈夫というアイテムなんです。

【8】クナイプの「バスソルト」

※画像はイメージです

※画像はイメージです

最後にご紹介するプレゼントにおすすめな美容アイテムは、クナイプの「バスソルト」(600g 税抜き1600円)です。2億5000万年前の古代海水を精製した岩塩と、天然ハーブの精油(エッセンシャルオイル)から作られたバスソルトで、リラックスしたバスタイムを叶えてくれるアイテムです。
バスソルトは誰がもらっても困らないアイテムなので、普段の感謝と一緒に渡しやすいアイテムです。クナイプでは香り展開が豊富なので、必ず理想の香りにであること間違い無しです。年末年始、冷え込む冬にぽかぽか温まるアイテムはいかがですか?

詳細情報

ご褒美アイテムで至高のケアを

いかがでしたか? もうすでに使っているアイテム、試してみたいと思っているアイテム、様々にあるかとおもいますが、普段使いできるものから特別な日のためのものまでをご紹介してみました。いつもがんばっている自分へ、いつも支えてくれている人に特別なプレゼントを届けてみるのはいかがでしょうか。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する