予約必須のフルーツサンド!「モーニングジューススタンド」が気になる

皆さん、フルーツサンドはお好きですか?全国各地にはたくさんの人気フルーツサンドがありますよね。その中でも今回は広島にある「Morning. JUICE STAND」というお店のものをご紹介したいと思います。こちらではフルーツとあんこやオレオを組み合わせた絶品サンドイッチが楽しめるんですよ。(※掲載されている情報は2017年11月現在のものです。事前に調べておくことをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みんな大好きフルーツサンド

日本各地には、たくさんの人気フルーツサンドのお店がありますよね。キレイな断面はもちろん、たっぷりの生クリームとフルーツの組み合わせはまさに至福の味わいです。そんなフルーツサンドですが、広島にある人気店では意外な組み合わせの味わいも楽しむことができるんですよ。

広島のカフェ「Morning. JUICE STAND」

Morning. JUICE STAND(モーニングジューススタンド)は広島の天満町駅から歩いてすぐのところにあるジューススタンドです。平日は朝7:30〜、週末は9:00〜営業しており、朝から美味しいスムージーがいただけます。
お店のもうひとつの名物が、こちらのフルーツサンドです。4種類が1セットになっており、旬のフルーツがぎっしりと詰まっています。他店ではなかなか見られない、あんこやオレオなどと組み合わせたものもあるんですよ。前日までは予約することもでき、土日は予約分で数が終了してしまうこともあるそうです。

気になるメニューをご紹介

フルーツサンドは9:00〜販売が始まります。そんな大人気のフルーツサンド、どんな味があるのかをご紹介していきたいと思います。スムージーについても少しですがご紹介していきます。

フルーツサンド

フルーツサンドのクリームは素材に合わせ、マスカルポーネやクリームチーズを使用したクリームを挟んでいます。そのため、同じぶどうやイチゴがサンドされていてもひとつずつ違った味わいを楽しむことができるんです。大ぶりのフルーツがぎっしり詰まっているもの嬉しいですよね。
他にもフルーツとあんこ、ホイップクリームを挟んだものや、フルーツとチョコレートクリームを挟んだものもあります。中にはオレオクッキーを挟んでいるものまで!ここでしか楽しめない味わいがたくさんあります。また、パンは観音新町のTROUVERというパン屋さんのものを使用しており、クリームと絶妙にマッチしています。

アーリーコーヒースムージー

スムージーは5種類近くあり、定番のグリーンスムージーから、コリアンダーやジンジャーペーストを合わせたユニークなものまで揃っています。こちらは、コーヒー、チョコレート、バナナを合わせており、コーヒーのほろ苦さとバナナの濃厚な甘みがクセになります。ベースのミルクは牛乳、カシューナッツミルク、豆乳から選ぶことができます。

絶品フルーツサンドで最高の朝を!

どのフルーツサンドも美味しそうですよね。気になる方は事前に予約をするのがオススメですよ。今度の朝ごはんは早起きしてモーニングジューススタンドのフルーツサンドを堪能してみてはいかがでしょうか?
(※掲載されている情報は2017年11月現在のものです。事前に調べておくことをおすすめします。)

詳細情報

モーニングジューススタンド

広島県広島市西区天満町9-16シトロン天満1階

3.16 225
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する