見て楽しい!食べて美味しい!今すぐ食べたい東京都内の絶品サンドイッチ

今やフォトジェニックの定番ともいえるサンドイッチ。テイクアウトだけじゃなくて、ランチなどに店内で食べるサンドイッチにはまた別の美味しさがありますよね。がっつり食べたいときからヘルシーに済ませたいときまで、様々なシチュエーションに応える東京都内の絶品サンドイッチをご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.King George/代官山

一つ目にご紹介する東京都内の絶品サンドイッチは、東急東横線代官山駅から5分ほど歩いたところにある「King George」です。種類豊富なこだわりのサンドイッチはすべてトーストされているため、おうちのような可愛い店内で最高のサンドイッチを堪能できます。
こちらで是非食べていただきたいのは、見た目にも色鮮やかな新鮮野菜がたっぷりと入った「ベジタリアン」。香ばしいセサミブレッドとたくさんの種類の野菜が相性抜群で、アボカドやチーズも入っていて大満足のサンドイッチです。
ランチタイムには+100円でドリンクが付けられるのも嬉しいポイント!

2.CLINTON ST. BAKING COMPANY/表参道

次にご紹介するのは、東京メトロ半蔵門線表参道駅から5分ほど歩いたところにある「CLINTON ST. BAKING COMPANY」のサンドイッチです。こちらのお店といえばNYで大人気のパンケーキが有名ですが、アメリカを感じさせるボリューム満点のサンドイッチも絶品!
ボリューム満点とはいっても、野菜がたっぷり入った女性向けのベジサンドイッチから男性も大満足のフィッシュやチキンのサンドイッチまであるので、表参道でおしゃれにサンドイッチをほおばりながら優雅な休日を過ごすのもいいですね。

Clinton Street Baking Company

東京都港区南青山5-17-1 YHT南青山ビル

3.95 32263
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3.mallorca/二子玉川

四つ目は、東急田園都市線二子玉川駅直結の二子玉川rise内にある「mallorca」のサンドイッチをご紹介します。店内にはテイクアウトできるデリやパン、焼き菓子も並んでいるので、時間がない時にはお持ち帰り用に利用するのもいいかもしれませんね。

マヨルカ(mallorca)

こちらでは、ふわふわの食パンに生ハムをたっぷり挟んだサンドイッチランチがいただけます。溢れんばかりの野菜や酸味の効いたピクルスがアクセントになった女性好みのサンドイッチ。今注目の街二子玉川で素敵なランチはいかかですか。

マヨルカ(mallorca)

309 S Main St, Tulsa, United States

3.08 1124

5.Cafe Le Pommier/明治神宮前

最後にご紹介するのは、表参道ヒルズの向かいのビルにある「Cafe Le Pommier」です。可愛いバースデープレートも人気のこちらのお店では、女子のココロをわしづかみにするメニューがたくさんあって選びきれません。テラス席もあるので、天気のいい日には風を感じながらテラスランチもしてみたいですね。
そんなフォトジェニックなこちらのお店の人気メニューは、女子が大好きなアボカドとチキンがたっぷり乗ったオープンサンドイッチです。見た目にもインパクトがあって美味しくないわけがないこちらの一品、ぜひ食べてみてください!

カフェ ル ポミエ

東京都渋谷区神宮前5-8-2 日本看護協会ビル2階

3.80 1570
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

見るだけで楽しいうえに食べても美味しい東京都内の絶品サンドイッチ、いかがでしたか。次のランチは大満足のサンドイッチ、ぜひ食べに行ってみてください!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ymymripたべものはこちら👇🌈🍒☁️

このまとめ記事に関して報告する