台湾発のタピオカミルクティー専門店!「Chatime 銀座店」OPEN

2017年11月29日(水)、東京にある「GINZA SIX」付近に、台湾発のタピオカミルクティー専門店「Chatime 銀座店」がオープンします。世界5大陸29の国と地域に店舗展開しており、日本ではこの銀座店を皮切りに店舗を展開する予定なのだそう。是非訪れてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

タピオカミルクティー専門店「Chatime 銀座店」オープン

オープン日:2017年11月29日(水)

2017年11月29日(水)、東京にある「GINZA SIX」付近に、台湾発のタピオカミルクティー専門店「Chatime 銀座店」がオープンします。
「Chatime(チャタイム)」は、2005年に台湾で生まれた世界中の人々に愛されているタピオカミルクティーの専門店。新鮮で香り高いお茶(Cha)をベースに、フルーツドリンクやトッピングのセレクションで、ドリンクをカスタマイズできます。
3Dの装飾を施した店舗のデザインにも注目してみてください。タピオカドリンクだけでなく、内装も楽しめちゃいますよ。お茶(Cha)を飲みながら、家族、友人や知人とおしゃべり(Chat)する楽しい時間(Time)を堪能してくださいね。
さらに、オープン記念特典としてクーポンも貰えるのだとか。2018年1月末日まで、トッピングをドリンク1杯につきひとつ、無料で楽しめちゃいますよ!是非足を運んでみてください。

ブームがやまない“タピオカドリンク”!

いかがでしたか?世界5大陸、29の国と地域に店舗展開している今大注目のタピオカミルクティー専門店の日本1号店。是非味わってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

■Chatime 銀座店
オープン日:2017年11月29日(水)
営業時間:11:00~21:00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する