新宿駅近チーズ!ルミネエストにある絶品“チーズドリア”が頂けるお店って?

みなさんチーズが好きですか?新宿駅の近くのルミネエストにチーズドリアが食べられるお店があるんです。とろとろの絶品チーズとアツアツドリアの組み合わせは、食べると幸せが口いっぱいに広がりますよ。チーズ好きは必見のお店を紹介していきます!(※掲載されている情報は2018年4月に更新したのものです。事前に調べておくことをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

多くの人で賑わう駅“新宿駅”

今最も利用者が多い駅として、多くの人で行きかう「新宿駅」。そんな新宿には多くのレストランや、飲み屋、カフェなどがひしめき合っています。たくさんありすぎて、どこへ行ったら良いか分からないといった人も多いのではないでしょうか。
駅近の「ルミネエスト新宿」のレストランフロア7階に“チーズドリア”が頂けるお店があります。今人気のチーズとだけあって、毎日多くのお客さんで賑わっています。今回は、絶品チーズドリアが頂けるお店をご紹介します!

駅に直結のルミネエストにあるチーズドリアお店!

チーズドリアが頂ける「CHEESE&DORIA SWEETS(チーズアンドドリア スイーツ)」。店内にはチェダーやカマンベールなどのチーズの絵が壁にデザインされていたり、インテリアもとっても可愛らしいお店。
女子会やオシャレなデートにピッタリですよね。明るくて清潔感のある店内は、とても雰囲気が良いです。チーズづくしの空間は、チーズ好きにはたまらないですよね。

バリエーション豊富でどれにしようか迷っちゃう

パルミジャーノのカルボナーラ風ドリア

カマンベールチーズとチキンサラダのクリームドリア

お店のチーズドリアのメニューはとってもバリエーション豊富!“チェダーチーズ・モッツアレラチーズ・カマンベールチーズ・ラクレットチーズ・ゴルゴンゾーラチーズ・パルミジャーノ・カチョカバロ”の7種類のチーズごとにドリアがあります。

モッツァレラのビーフシチュードリア

そのチーズごとに3~5種類くらいのチーズドリアがあり、本当に種類豊富でどれにしようか迷ってしまいます。チーズの濃厚な味わいを感じながら、アツアツの美味しいドリアが食べられるなんて贅沢ですよ。

セットメニューがお得!

またセットメニューがお得なところも魅力の一つ。セットは、“サラダ・茶碗蒸し・ドリンク・デザート”の4種類あり、どれもドリアの値段+150円でセットにすることができますよ。

チーズ好きは行くべし!

いかがでしたか?新宿ルミネエストにある「チーズアンドドリアスイーツ」をご紹介しました。とても美味しくて、筆者もおすすめな“絶品チーズドリア”を堪能してみては?

詳細情報

CHEESE&DORIA.SWEETS ルミネエスト新宿店

東京都新宿区新宿3-3-38-1 ルミネエスト新宿7階 CHEESE&DORIA.SWEETS

3.28 1374
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する