チーズタッカルビもチキンも食べ放題!新大久保の“75chacha”に行ってきた

皆さんはチーズタッカルビをご存知ですか?若者を中心に絶大な支持を集めているチーズタッカルビが好きなだけ食べられるレストランがあります。今回はそんなチーズタッカルビ食べ放題店、75chachaに行って実際に食べてきました。(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みんな大好きチーズタッカルビ

そもそもチーズタッカルビとは、甘辛く味付けした鶏肉や野菜などの具材にチーズを絡めていただく韓国料理。チーズ好きや辛いもの好きの人々の心をつかみ、今や韓国料理の定番と言っても過言ではありませんね。チキンにたっぷりのチーズをつけるのも写真映えしますよね!
コリアンタウンとして知られる新大久保では、チーズタッカルビをいただくことのできるお店がたくさんあります。今回は、そんなたくさんあるお店の中でも、チーズタッカルビがお腹いっぱいになるまで食べ放題の、魅力的なお店をご紹介します!

75chachaとは

photo by whiteberry
そんなたくさんあるチーズタッカルビ屋さんの中で、チーズタッカルビを思う存分食べられる、駅から少し離れた穴場的お店「75chacha」。比較的リーズナブルなお値段で、チーズタッカルビが食べ放題という食いしん坊にはもってこいのスポットなんです!

食べ放題メニューをご紹介!

チーズタッカルビ食べ放題

基本のチーズタッカルビ食べ放題は、チーズタッカルビだけでなく、サラダとチヂミ、スープ(玉子スープorワカメスープ)、ライスor焼きチャーハンが全て食べ放題になるお得なコースです。ワンドリンク制なのでそこだけ気をつけてくださいね!

チキン食べ放題

こちらはフライドチキン、ヤンニョムチキン(甘辛いフライドチキン)、醤油チキンの3種類のチキンが食べ放題のコース。ライスやチヂミの他、ポテトフライも食べ放題なのも嬉しいですね。思う存分チキンがいただけます。

チーズチキン&タッカルビ食べ放題

photo by whiteberry
チーズチキン&タッカルビ食べ放題は、チーズタッカルビとチキンの両方が食べ放題になるボリューム満点のコースです。チキンをチーズに付けていただくのも絶品ですよ。女子2人で行きましたが途中でお腹いっぱいになってしまいました。

その他のメニューも充実

チーズタッカルビだけでなく、チーズトッポキやサムギョプサル、ビビンパやチゲなど様々な韓国料理がお手頃な価格で食べることができます。お昼の時間は平日でもお客さんでいっぱいなので、チーズタッカルビ食べ放題を食べに行く方は、平日の早い時間をおすすめします。

チーズタッカルビを思いっきり食べよう!

みんな大好きなチーズタッカルビを思い切り心ゆくまで食べませんか?新大久保にはたくさんのお店がありますが、中でもこのお店はたくさん食べたい方にぜひおすすめです。チーズタッカルビが食べたくなったら75chachaに行ってみてください!(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

【店名】チーズタッカルビ食べ放題 75chacha
【営業時間】11:00~24:00
【アクセス】JR新大久保駅 徒歩5分

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する