フォトジェニックな街で小休憩。“汐留”にあるおしゃれカフェ7選はこれだ

都心にある汐留。誰でもアクセスがしやすく、イタリア街などフォトジェニックな街となっています。大人な皆さんにとって汐留のおしゃれカフェは休憩場所にぴったり!そこで今回は、汐留にあるおしゃれカフェをご紹介します。(※掲載されている情報は2017年12月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①1/f Coffee Place

1つ目にご紹介する、フォトジェニックな街”汐留”にあるおしゃれカフェは『1/f Coffee Place(エフブンノイチコーヒープレイス)』。汐留駅から徒歩約4分、イタリア街の中にあるお店です。
可愛い街並みのイタリア街を散策していると、見えてくるカフェ。お散歩の小休憩にぴったりの場所です。イタリア街はフォトジェニックスポットがたくさんあるので、お散歩を楽しんだ後にご利用ください。

詳細情報

②グランプラス汐留

2つ目にご紹介する、フォトジェニックな街”汐留”にあるおしゃれカフェは『グランプラス汐留』。汐留駅から徒歩約3分、可愛い内装と甘いチョコレートが特徴のお店です。女子会にぴったりですよ。
ベルギーチョコの専門店。内装にはシャンデリアが使われていて、王女様気分を楽しめる店内で食べるベルギーチョコは格別です。品質にもこだわったベルギーチョコ。チョコ好きなら一度は訪れたいお店です。

詳細情報

③アート ラウンジ

アートラウンジ/パークホテル東京

3つ目にご紹介する、フォトジェニックな街”汐留”にあるおしゃれカフェは『アートラウンジ』。汐留駅を降りてすぐの「パークホテル東京」25階にあるお店。なんと25階から34階まで吹き抜けになっているのです。驚くべき開放感。
ランチやティータイムなど場面に合わせた利用が可能。店内には、アーティストによる展示が楽しめます。四季ごとに変わる作品を見るために何度も足を運ぶ人がいるだとか。アートが絶対楽しめますよ。

詳細情報

ikyuRestaurantで見る

アート ラウンジ

東京都港区東新橋1-7-1 汐留メディアタワーパークホテル東京25階

- 035

④トゥエンティエイト

4つ目にご紹介する、フォトジェニックな街”汐留”にあるおしゃれカフェは『トゥエンティエイト』。汐留駅から徒歩約1分の「コンラッド東京」28階にあるお店。東京湾を一望することができます。
ティータイムは、オリジナルのその期間限定の「アフターヌーンティー」が楽しめます。予約必須ですよ。贅沢なティータイムを過ごせば、日ごろの疲れを癒してくれること間違いなし。夜はバーとしても楽しめますので、気になる方はぜひ。

詳細情報

バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」コンラッド東京

東京都港区東新橋1-9-1 コンラッド東京28階

4.03 21263
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤チャヤマクロビ ロイヤルパーク汐留タワー店

5つ目にご紹介する、フォトジェニックな街”汐留”にあるおしゃれカフェは『チャヤマクロビ ロイヤルパーク汐留タワー店』。汐留駅から徒歩約1分の、「ロイヤルパークホテル ザ 汐留」1階にあるお店。
野菜を中心に健康的なメニューが自慢のお店です。ランチタイムに食べれる、日替わりメイン&デリプレートは大人気のメニュー。ちょっぴり贅沢なランチを過ごしたい方におすすめです。

詳細情報

⑥ポコベーグルカフェ本店

6つ目にご紹介する、フォトジェニックな街”汐留”にあるおしゃれカフェは『ポコベーグルカフェ本店』。汐留駅から徒歩約7分、日本初のモントリオール式ベーグルを食べることができるお店。
外観も内装もとてとおしゃれで、リピーターが続出。しっとりとしたベーグルサンドは、女性に大人気です。生地はほんのり甘く、具材との組み合わせが絶妙。ちょっぴり休憩したい時におすすめです。

詳細情報

⑦LA MAREA

7つ目にご紹介する、フォトジェニックな街”汐留”にあるおしゃれカフェは『LA MAREA(ラ マレーア)』。汐留駅から徒歩約7分、モーニングブッフェが話題を呼んでいるお店です。
開店はなんと朝の6時半。和食、洋食、デザートと、数多くのメニューが取り揃えられており、デブ活したい方々にはぴったりのおしゃれなお店。ヨーロッパ気分味わえるイタリア街にあります。

詳細情報

LA MAREA

東京都港区東新橋2-14-24 三井ガーデンホテル汐留イタリア街1階

3.47 215
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

優雅なひと時を。

※画像はイメージです。

いかがでしたか。汐留にあるイタリア街は都内有数のフォトジェニックスポット。お散歩にぴったりなんです。その周辺にはおしゃれなカフェがたくさんあるので、お散歩の休憩にぜひお立ち寄りください。
(※掲載されている情報は2017年12月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mballサッカー好きです。読書します。おすすめは『本日は、お日柄もよく』。

このまとめ記事に関して報告する