まるごと平泉・一関を堪能!岩手県に「KABURAYA」がオープン

こだわりの地元野菜を使った「ブーケサラダ」など一関市のブランド豚「館ヶ森高原豚」、一関地方の伝統的な「もち食」文化等を楽しむことができる、まるごと平泉・一関レストラン「KABURAYA」が2017年12月9日(土)にオープンしました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

岩手県に「KABURAYA」がオープン

オープン日:2017年12月9日(土)

地元野菜を使った「ブーケサラダ」や一関市のブランド豚「館ヶ森高原豚」、一関地方の伝統的な「もち食」文化等を楽しめる、まるごと平泉・一関レストラン「KABURAYA」が2017年12月9日(土)にオープンしました。
オープンする「KABURAYA」は、“まるごと平泉・一関レストラン”をコンセプトに、地元産の食材をふんだんに使ったメニューを揃えられているそうです。ランチは、KABURAYA特製「牛すじシチューライス」や館ヶ森高原豚を使用した「かつ丼」などを楽しむことができます。
デザートには一関地方の伝統的な「もち食」文化等を活かした「もちパフェ」を楽しむことができます。夜は前日までの完全予約制になっていて、平泉・一関地方の旬の食材を活かした3,000円~10,000円のコース料理が用意されています。

平泉・一関を丸ごと堪能しよう!

こだわりの地元食材を使用した料理をいただけるお店が岩手県にオープンします。平泉・一関を丸ごと堪能することができるメニューが勢ぞろいです。旅行で訪れた際には是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

詳細情報

・オープン日:2017年12月9日(土)
・営業時間:昼11:30~14:30(ラストオーダー14:00)、夜17:00~22:00(ディナーは前日までの完全予約制)

KABURAYA

岩手県一関市磐井町2-13

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する