カスタマイズアイスが京都でも!「#goody Kyoto」って知ってる?

2017年11月17日(金)、関西初となる好きなトッピングで自分だけのかわいいスイーツカスタマイズアイスとレモンエイドが楽しめる「#goody Kyoto」が京都にオープンしたのはご存知でしょうか。オープン前からSNS上で話題となっていましたよね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

カスタマイズアイスが楽しめる!「#goody Kyoto」が京都にオープン

オープン日:2017年11月17日(金)

2017年11月17日(金)、関西初となる、好きなトッピングで自分だけのかわいいスイーツカスタマイズアイスとレモンエイドが楽しめる「#goody Kyoto」が京都にオープンしたのはご存知でしょうか。オープン前からSNS上話題となっていましたよね。
カスタマイズアイスはまずソフトクリームをmilk・lemon・mixから、toppingコーンを10種からを選び、toppingチョコ(全5種4色)・toppingクッキー(全12種)を自分好みにカスタマイズします。世界に1つの自分だけのアイスクリームが完成したら2階のフォトジェニックスペースで写真を撮ってイートインもできますよ。
ソフトクリームは珍しいレモン味を開発したほか、さっぱりとしたテイストで万人層に支持される味を実現。さらにtoppingコーン、toppingチョコ・クッキーも独自の味にこだわり、すべてを店内で製作しているそうですよ。
また、レモンエイドも「レモン・キウイ・オレンジ・グレープフルーツ」を惜しげもなく使用し、贅沢でフレッシュなドリンクを楽しむことができますよ。「写真映えだけではなく、とにかく美味しい!」と評判なのだとか。
さらに空間にもこだわりが。「#goodyでhappyを」をテーマに造られたお店は、“オシャレ”であることにこだわり、トイレ新設や階段取替えなどこだわり抜いた店舗を実現したのだそう。
2階には、#goodyアイス・#goodyレモンエイドが映える内装になっているほか、季節ごとの内装の変更なども視野に入れ、訪れたすべての人が感動し気持ちが高まる空間を演出していますよ。

京都の新たな人気グルメスポットになりそう!

いかがでしたでしょうか。関西初となるカスタマイズアイスが楽しめる「#goody Kyoto」。京都市役所前駅より徒歩6分とアクセスも良いので是非京都を訪れる際は足を運んでみてはいかがでしょうか。

▼詳細情報

#goody Kyoto
オープン日:2017年11月17日(金)

#goody Icecream & Lemon-Aid

京都府京都市中京区桜之町406-1

- 018

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • アイスと言えば夏に食べるイメージが強いですが、寒い冬でもこたつの中やお風呂上が…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する