各務原市のランチはこれで決まり!各務原市のおすすめランチスポット11選

岐阜県各務原市にあるおすすめのランチスポットをご紹介します。おしゃれな空間が広がるお店やボリューム満点の料理を食べることができるお店など、各務原市にはランチスポット巡りをしたくなるような魅力的なお店がたくさんあります。一度行ったら虜になること間違いなしですよ。(情報は執筆時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①サクラテーブル

最初にご紹介するのは、自然を感じられる場所に位置している「サクラテーブル」。店内には柔らかな日差しが差し込み、ゆったりとした時間を過ごすことができる空間です。爽やかな風を感じながら美しい緑を眺めてみてくださいね。
このお店いただけるお料理は、野菜たっぷりのカレーをはじめ、クリームたっぷりのサンドイッチ、ベイクドチーズケーキにティラミスなどのスイーツです。子供でも楽しめるように、オムライスなどのメニューもあります。大自然の中でぜひ素敵なランチタイムを。

詳細情報

サクラテーブル

岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町3-82-2

3.21 7129
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②葡萄屋蔵ぶ

続いてご紹介するのは、大人の隠れ家のような落ち着いた空間が魅力的な「葡萄屋蔵ぶ」。利用しているインテリアも趣があり、重厚感がうかがえます。このお店は、いつも駐車場が満車になるほどの人気店。一人でも気軽に入れるおすすめのお店です。
カフェとは思えない独創的な外観が目印のこのお店の看板メニューはコーヒーですが、お料理の種類も豊富です。豚肉のしそ巻きやハンバーグなど、ボリューム満点のお料理がリーズナブルな価格で堪能できます。ランチだけでなく、ぜひモーニングにも利用してみて下さい。

詳細情報

③カロトGifu

続いてご紹介するのは、白を基調とした壁に木の優しさを感じることができるナチュラルな空間「カロトGifu(ぎふ)」。店内は明るく、まったりとした時間を過ごすことができる雰囲気です。こちらのお店もモーニングから営業しています。子供とのランチにもおすすめです。
このお店の一押しメニューはカレーです。3日間も煮込まれて作られる絶品メニューです。その他にも、ナスとしめじのキッシュやパスタ、自家製のパンなどが用意されています。カフェの隣には、ハンドメイドの皮製品や雑貨が販売されていますよ。

詳細情報

カロトGifu

岐阜県各務原市前渡東町6-6

3.07 169
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④SNATCH

続いてご紹介するのは、木材を使用し温かみあふれる空間となっている「SNATCH(スナッチ)」。とてもリラックスできる雰囲気でお食事を楽しむことができます。また、ランチの時間をより一層優雅に過ごせるように、オープンテラスも用意されています。
このお店では、世界各国のお料理を提供してくれます。沢山あるメニューの中でもおすすめなのは、自家製ベーコンを使用したお料理です。生パスタのカルボナーラやベーコンとトマトのピザ、チキンジャンバラヤなど、自慢の自家製ベーコンを味わうことができます。

詳細情報

SNATCH

岐阜県各務原市蘇原野口町2-23なおき接骨院

3.00 011

⑤ブルーカフェ

続いてご紹介するのは、お手頃価格でランチが楽しめるカフェ「ブルーカフェ」。税込み850円で「ロコモコ丼」「牛すじオムカレー」「オムライス」「温野菜ハンバーグ定食」といったボリュームたっぷりのメニューがいただけます。
ランチメニューはテイクアウトも可能ですので、忙しい方にもおすすめです。また、ふわふわのパンケーキにエスプーマ生クリームをたっぷりとかけた「エスプーマ生クリームパンケーキ」も大人気です。甘いものをたくさん食べたい時にはぜひ注文してみてくださいね。

詳細情報

⑥さんか亭

続いてご紹介するのは、スタイリッシュながらも居心地がよく、ゆったりとした時間を過ごすことができる「さんか亭」。カウンター席を用意しているため、一人でも気軽に利用できます。価格もリーズナブルなので地元の人に愛されている人気店です。
このお店の一押しメニューは「クリームコロッケ」。カニ・ツナ・エビの3種類がセットになっています。少し硬めの衣を割ればフワッとした湯気とともに、中のクリームがとろりと出てきます。コロッケに合わせるソースはタルタルソース。コロッケとの相性は抜群です。

詳細情報

さんか亭

岐阜県各務原市蘇原青雲町5-52

3.11 116
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する