インスタ映え120パーセント!大阪のジャースムージーが可愛すぎる

みなさん、スムージーは好きですか?口当たりも良く、飲みやすいので、好きだという人も多いはず。今回はそんなスムージーの中でも、インパクト抜群な、可愛すぎるスムージーをご紹介します。インスタ映えも抜群です。大阪にあるので、住んでいる人はもちろん、旅行で訪れた人にも行ってほしいお店です。気になったらぜひ行ってみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

JTRRD cafe (ジェイティードカフェ)って?

大阪天満宮駅からおよそ徒歩5分、天満橋駅から徒歩約6分のところの一階にあるこちらのお店、こじんまりとした可愛らしいカフェです。店内は観葉植物などで装飾されていて、雰囲気も良い感じ。洋服やハンドメイド雑貨なども売られていて、オシャレな内観になっています。

インパクト抜群のメニューがずらり

パプリカレー(スパイシーカレー)

そんなこちらのお店には、ランチメニューもあります。それもインパクト抜群!このパぷリカレー (スパイシーカレー) です。なんと大きなパプリカを丸ごと使うという斬新さ。これが器になっているなんて、ビックリですよね。ちょぴりスパイシーなので辛い物好きにもオススメです。

パプリオム(オムライス)

こちらはそのオムライスバージョンです。こちらもインパクト抜群ですよね。中からとろとろ溢れてくるたまごがとっても美味しそう!食欲をそそられちゃいます。カラフルかつ斬新な見た目なので、インスタに載せたら何これ?と、注目を集めること間違いなしの一品です。

これぞフォトジェの神様!

そんなこちらのお店の看板メニューがこちら。スムージーです。もうとにかく見た目が可愛すぎる!ジャーなので中身が透けて、可愛い断面が丸見えに。綺麗に並んだフルーツたちがなんともフォトジェニックですよね。こんな感じで2、3個を並べて撮ってみても可愛いです。
横だけではなく、上から見ても超かわいい!お花や葉っぱなどの模様が描かれていたり、フルーツがのっていたりと、見た目の可愛さには気を抜きません。なんだか食べるのがもったいないくらいですよね。しかし、見た目だけではなく、予想を裏切る味の美味しさにリピーターも続出するほど。これはもう満足できること間違いなしです。
また面白いのが、注文のシステムです。味で選ぶのかと思いきや、その注文方法はなんと色!自分の好きな色を言って、作ってもらうスタイルなんです。また、こんなにカラフルな色が出ているのに、着色料は一切使っていないんです。これは女子には嬉しいポイントですよね。

これは行くしかない

いかがでしたか?とにかく可愛すぎるこのジャースムージー、食べに行くしかないですよね。インスタに載せたら、話題になること間違いなしです。一日一組限定で、オープンの12時に、テーブル席を予約することが出来るので、使ってみると良いかも。(掲載されている情報は2017年12月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する