オシャレさがキラリと光る!DIESELプロデュースのカフェをご紹介

カフェ巡りが趣味の人、多いですよね。せっかく行くなら、美味しくて、お腹いっぱいになって、オシャレな所が良い!という人必見、今回はあのファッションブランドDIESELがプロデュースしているカフェをご紹介します。ご飯系からデザート系まで充実していますよ。気になったらぜひ行ってみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

Glorious Chain Cafe (グロリアスチェーンカフェ)とは?

今回ご紹介する、Glorious Chain Cafe (グロリアスチェーンカフェ) 、あの有名ファッションブランドDIESEL (ディーゼル) がプロデュースしているんです。心斎橋駅からおよそ徒歩1分とアクセス抜群の立地にあり、DIESELの一階に入っているので、ショッピングついでにも行けちゃいます。

がっつり食べられるメニューがずらり

ロースハムのエッグベネディクト

そんなこちらのお店で食べられるメニューはこちら。ローストハムのエッグベネディクトは、自家製ハムを使用しています。とろとろ溢れ出るたまごが美味しそうですよね。見ているだけでお腹が空いてしまいそうです。一品だけでなく、サラダや山盛りのポテトもついてくるので、飽きずに色々な味を楽しむことが出来ます。
ここのお店は、ハンバーガーのメニューがとても充実しています。この溢れ出すチーズがとっても美味しそうですよね。分厚いのでガブっと豪快に行っちゃいましょう!お肉やベーコンもボリュームたっぷりで満足できる一品です。一度ハマるとやみつきになってしまいそう。

グロリアスバーガー

続いてはこちら、グロリアスバーガーです。見てくださいこのビックサイズ!インパクト抜群ですよね。なんとこちら、通常のBLTバーガーの3倍もあるんです。お肉がこれでもかとふんだんに使われている、贅沢な一品です。お腹を空かせて行って、チャレンジしましょう。

デザート系も充実

アップルキャラメルパンケーキ

そんなこちらのお店は、カフェ目メニューも充実しているんです。こちらのアップルキャラメルパンケーキは、重なったパンケーキの上にりんごとアイスクリーム、そしてキャラメルソースががかかっています。器もフライパンスタイルでオシャレです。インスタ映えもしそうな一品です。

フルーツ・アイスクリームバーガー

こちらのフルーツ・アイスクリームバーガーはなんと、アイスクリームを挟んでいるんです。デザートスタイルのハンバーガーという斬新な一品です。上からはベリーソースがかかっています。また、周りにちらしてあるフルーツも可愛いですよね。DIESELだからこそのオシャレさが光ります。

さあ、行ってみよう

DIESELプロデュースのカフェ、いかがでしたか?外国風のボリューム感でお腹も満足、かつ人気ファッションブランドということで、見た目もオシャレなインパクトのある料理が多かったですよね。気になったらぜひ行ってみてください。(掲載されている情報は2017年12月現在のものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する