《予算別》今からでも間に合う!女性が貰って嬉しいクリスマスプレゼント15選

2023年ももう終盤。皆さんはもうクリスマスプレゼントは購入しましたか?プレゼント選びってとっても迷いますよね。今回は予算別に女性が本当に貰って嬉しいクリスマスプレゼントをまとめてみました。プレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「予算:5,000円以下」編

ハンドクリーム

12月は寒いだけでなく、乾燥する季節。さらに最近は手を消毒する機会も増え、荒れがちな方も多いのではないでしょうか。ハンドクリームはいくつあっても嬉しいので、プレゼントにもぴったり。

Aesop

ハンドクリームをプレゼントするのなら「Aesop(イソップ)」がおすすめです。 保湿力が高いだけでなく、見た目もおしゃれなのでプレゼントとしても人気です。1つ3,000円程度なので手を出しやすいですよね。友人や彼女へのプレゼントにいかがですか?

L'OCCITANE

ハンドクリームをプレゼントするのなら「L'OCCITANE(ロクシタン)」もおすすめ。こちらのハンドクリームは2,000円以内で購入することができるため、お財布に優しいです。たくさんの種類があるので、好みの香りを探してみてください。

ドライフラワー

カラフルで華やかなドライフラワーは、インテリアとして飾ることもでき、母親や彼女へのプレゼントにぴったりです。特にプレゼントがネタ切れしてきたというカップルは、改めてドライフラワーの花束を贈ってみてもいいかも。

TOKYO FANTASTIC OMOTESANDO

クリスマスにドライフラワーを贈るのなら「TOKYO FANTASTIC OMOTESANDO(トーキョーファンタスティック表参道)」がおすすめです。手頃なものだと4,000円程度から購入することができますよ。オンライン販売も行っているので、持ち歩きが大変な方はこちらをご利用ください。

コスメ

女性にとってコスメはいくつあっても足りないほど。友人同士のプレゼント交換などにぴったりですよね。百貨店やデパートにコスメショップが集結している場所があるのでそちらで選んでみましょう。

ADDICTION

たくさんありすぎてどれを買おうか迷ってしまいそうですが、目元を華やかに見せられるアイシャドウはいかがですか?「ADDICTION(アディクション)」のアイシャドウは、2,000円程度で購入でき、種類も豊富なのでおすすめです。

手袋

手先の冷える寒い季節の必需品と言えば手袋。5,000円以下の予算で買えるものもあるんですよ。ブランドによって価格は変わりますが、手頃なものなら友達向けにも丁度良いプレゼントになります。

ANTEPRIMA

「ANTEPRIMA(アンテプリマ)」は幅広い年代の女性に人気のブランドで、手袋ならリーズナブルなもので4,000円程度で購入することができますよ。最近ではスマートフォンのタッチパレルに対応した手袋も多いので喜ばれること間違いなし。

ANTEPRIMA 銀座店

東京都中央区銀座5-5-12

3.01 011

スイーツ

スイーツと言っても様々ですが、やっぱりクリスマスに贈りたいのは、普段自分では買わないような特別感のあるもの。友人や普段お世話になっている人へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

LADUREE

女性が喜ぶスイーツといえばやっぱりマカロン。マカロンを贈るのなら「LADUREE(ラデュレ)」がおすすめですよ。プレゼントにぴったりなとっても可愛らしい箱に入れて贈ることができるので、見た瞬間喜んでもらえるはず。

「予算:10,000円以下」編

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する