• はてぶ
  • あとで
京王沿線でインドカレーが食べたい!絶品インドカレー7選

“インドカレー”ってたまに無性に食べたくなる時がありますよね。そんな時自分の最寄りの駅に美味しいインドカレー屋さんがあれば最高だとおもいませんか?今回は京王沿線で食べたいインドカレー屋さんを7店ご紹介します。まだまだ知られていない、でも地元の人には人気というお店ジャンジャン教えちゃいます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.カンティプール / 渋谷駅

ランチメニューは7種類から選ぶことができ、900円~1000円ほどでいただくことが出来ます。ハーフ&ハーフというメニューもあり1000円で二種類のカレーを楽しめるのでお得です!すべてのメニューにサラダが付き、ナン・ライスはもちろんおかわり自由。
こちらは「ダルバート」です。カレーとおかず、二種類のソースとご飯を合わせながら食べます。いろんな味付けを楽しむことができるので飽きません。彩りがきれいでインスタ映え間違いなし!

詳細情報

カンティプール

東京都渋谷区桜丘町16-6 サンライズ桜丘ビルB1階

3.12 130
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2.NAN STATION (ナンステーション) / 下北沢駅

下北沢にあるこのお店「カンティプール」。こじんまりとしたお店です。ナンがとにかく大きく、顔の二倍くらいはあるのでは?と思ってしまいます。下北沢駅から徒歩2分ほどのところにあり、アクセスもいいです。
カレーにイラストが!食べる前に思わずいパシャリと一枚撮りたくなりそうですよね。ハートやピース、星など見ているだけでワクワクします。このお店のイチオシメニューは「ハニーチーズナン」です。クアトロチーズピザのような感覚でいただけます。

詳細情報

NAN STATION

東京都世田谷区北沢2-30-11 北沢ビル1階

3.54 1259
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3.コヒヌール / 明大前駅

学生の街「明大前」。そんな駅でご紹介するのがこちらのお店です。インドカレーいえばランチで行く方も多いと思いますが、このお店はディナーがお得なんです。「コヒヌールコース」を頼むと全7品の料理と90分の飲み放題がついて”2480円”!金欠に悩む学生もこの値段なら進んで行きたくなりますよね。
こちらはランチの画像です。もうとにかくナンがでかい!人の顔の2.3倍はあるのでは?でも軽く一枚はぺろりといけちゃいます。不思議ですよね。サラダやドリンクのセットもあるので是非ご利用ください。

詳細情報

KOHINOOR

東京都世田谷区松原1-38-3

3.13 03

4.アジアンレストラン ウパハール / 上北沢駅

写真を見ただけでおなかが減ってきそうですよね。このカレーをいただくことが出来るお店は「ウパハール」です。京王線上北沢駅から徒歩1分とアクセスも抜群。カレーは20種類以上のメニューから選ぶことが出来ます。タイ料理のメニューもあるので、いろんな味を楽しみたいという方にはもってこいのお店です。
ランチメニューは日替わりランチと、A~Cセットがあります。日替わりランチはなんと“680円”ナンライスおかわり自由でこの値段は安すぎます。カレーの味はまろやかで優しい味わいで、ナンはもっちもちですよ!

詳細情報

5.インドカレーカビール / 千歳烏山

黄色い外装が目立つこのお店は激安インドカレー屋さんです。なんとランチメニューは“480円”からいただくことが出来るんです。この店の前を通るとインドカレーのスパイシーな匂いがしてきて食欲がそそられます。
この写真のメニューはランチの「Cセット」です。ナン・ライスおかわり自由、ドリンク付きです。ここのお店のナンは大きいのはもちろんですが、外はカリッと香ばしく噛むとやわらかくバターの味が口の中に広がります。ナンだけでもパクパク食べられちゃいます。

詳細情報

カビール

東京都世田谷区南烏山6-2-4

3.45 16
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6.インドカリーバーミルチ / 仙川駅

インドカレー屋さんなの?と思わず疑ってしまいそうなお洒落な外観の「インドカレーバーミルチ」。他のインドカレーのお店とは違ってどこか落ち着いていて日本の雰囲気を感じますよね。それもそのはずこのお店はオーナーが日本人なのです。日本人の口に合う優しい繊細な味のインドカレーを是非味わってみてください。
このお店の特徴は普通のインドカレー屋さんの「ナン・ライス」ではなく「チャパティ・ライス」なんです。チャパティというのは“小麦の全粒粉の粉と水、塩のみで作るもの”です。なのであっさりとした味わいを楽しむことができます。美味しいカレーとオシャレな雰囲気どちらも外せない!という方もこのお店なら大満足間違いなしです。

詳細情報

7.アールティ アジアンカフェ / 調布駅

photo by asumaru
ちょっとムーディーなこのお店は「調布」にあります。少しお店までの道は分かりずらいですが、一度食べるともう一度行きたくなる、と地元のリピーターの方が多いとのこと。自分だけの“隠れ家的インドカレー屋さん”にどうですか?
ナンはパリパリしており、甘さがあります。大きいですが、くどくないので一枚はぺろりといただけます!ランチセットは食後にセットドリンクの中から美味しいチャイティーを選ぶこともでき、食後にほっと一息つきたい方におすすめです。

詳細情報

RT アジアンカフェ

東京都調布市小島町2-56-3 調布センタービルB1階

3.02 09

あなたの最寄りで美味しいインドカレーを!

いかがでしたか?今回は京王線沿線の“インドカレー屋さん”をご紹介しました。自分自身の最寄りにこんなカレー屋さんがあったんだ!と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。インドカレーといってもお店の個性や、味は様々です。今回のこの記事をきっかけに様々なインドカレーを食べ比べしてみてはいかがでしょうか。(掲載されている情報は2018年1月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する