• はてぶ
  • あとで
【保存版】今からでも間に合う!男性が貰って嬉しいクリスマスプレゼント16選

1年は早いもので今年もクリスマスの時期が近づいてきましたね。みなさんはもうクリスマスプレゼントを買いましたか?お友達や恋人など誰にどんなプレゼントを贈ろうか迷いますよね。今回は、男性が喜ぶクリスマスプレゼントをご紹介します。まだ買ってない方は必見ですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

スニーカー

「スニーカー」はいくつあっても困らないものであり、日々のお洒落には欠かせないアイテムですよね。毎日履くものだからこそ、こだわりを持つ男性も多いのではないでしょうか。好みのデザインのものをプレゼントでもらえたら嬉しいですよね。
デザインがお洒落な”ニューバランス”のスニーカーは男女問わず大人気ですよね。絶妙な形の違いや色の違いに迷ってしまう、足と靴のフィット感を確かめたい、という方は、彼と一緒にお店で履いてみてから買うとお互いに満足のいくプレゼント交換になりますよ。

ハンドクリーム

「ハンドクリーム」は手頃で実用的なプレゼント。乾燥するこの時期、男性にもハンドクリームは嬉しいプレゼントです。女性へのプレゼントと一緒に買うこともできるので便利ですよ。ちょっとした贈り物にもぴったりです。
人気急上昇中のブランド“Diptyque(ディプティック)”のハンドクリームはモノクロのおしゃれなデザインで男性でも使いやすいアイテムです。しつこさがない優しい香りなので喜ばれること間違いなし。乾燥が気になる季節だからこそ、ハンドケアアイテムを送ってみてください。

diptyque 丸の内

日本、東京都千代田区丸の内3-2−3

3.11 110
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

財布

「お財布」は大人男性の必需品で、普段使いすることができますよね。貰ったら思い出に残るため、オススメのプレゼントです。値段がクリスマスプレゼントにちょうどいいのもグッドです。
ガッツリブランドのものから、デザイン重視のものまであるので彼にピッタリなものをじっくり選んでくださいね。”Maison Margiela (メゾン・マルジェラ)”のお財布はシンプルなデザインで、ビジネスシーンでも使えるのでおすすめします。

Maison Margiela Tokyo - Omotesando Boutique

東京都渋谷区神宮前5-10−1

3.00 09

ルームウェア

「ルームウェア」は恋人へのプレゼントにぴったりですよ。お揃いのものなんかは特に喜ばれます。おそろいのウェアを着たらこれからの寒い季節もおうちで2人で温かく乗り切れるはずです。
他人の目に触れるものではないので、少し可愛らしいデザインのものでも受け入れてもらえますよ。定番の“ジェラート・ピケ”などで、ふわふわ素材のものやレーヨン素材など自分たちにピッタリなものを2人で買いに行くのも良いですね。

ジェラートピケ

東京都中央区銀座3-3-2-1マロニエゲート銀座2階

3.16 17
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ネクタイ

「ネクタイ」は男性が自分で買う機会がなかなかないもの。特に毎日スーツを着て出勤する方にはとっても喜んでもらえますよ。何本もあって困るものでもないのが嬉しいところ。少し凝ったデザインのものをプレゼントしてもいいかもしれません。
ちょっと大人っぽくて、かつユニークなデザインが大人気のブランド、“Paul Smith(ポールスミス)”のネクタイなんかは特に喜ばれますよ。贈る方にぴったりなデザインを想像してプレゼントしてみてはいかがですか。

ポール・スミス 銀座店

東京都中央区銀座4-3−10B1F-2F銀座中央ビル

- 04

お出かけの思い出

物のプレゼントではなく、思い出のプレゼントはいかがでしょうか?特に物欲があまりない男性には、お出かけの思い出のプレゼントかもしれませんよ。日常から離れて、二人でゆっくりできるおもてなしの時間を贈りましょう。
温泉やちょっと遠出の旅行、ディズニーリゾートのチケットなんかも良いですね。クリスマスが終わってから楽しみがやってくる点でもワクワクしてもらえますよ。優しさのこもったリフレッシュ旅で、2人の仲もぐっと縮むでしょう。

コーヒーメーカー

あると便利ですがなかなか自分では買わない「コーヒーメーカー」。コーヒーが好きでこだわりを持っている男性には特にもってこいのアイテムです。意外性もあって喜んでもらえると思いますよ。
スタイリッシュなものでも5,000円程度のものもあるので、見た目のわりにお財布に優しいプレゼントです。”スターバックス”の「グラスドリップコーヒーメーカー20」は、スタイリッシュな見た目に加えて、ホットもアイスも簡単に楽しめると評判です!

スターバックスコーヒー アクセス表参道店

東京都港区北青山3-6-17 アクセス表参道ビル

3.24 514
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hasten_slowlyRun faster than beauty

このまとめ記事に関して報告する